人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 07日

おいでませHTB

おいでませHTB_f0299486_15292435.jpg










おいでませHTB_f0299486_1458470.jpg










おいでませHTB_f0299486_14594320.jpg










願いって叶うのね






ぎゃぼ会
「kohaku+iro」えくちゃんと
「箱庭の休日」Round walkさんと
「Makanani」yuka*さんと











訪問ありがとうございます
ぎゃぼ会を一度生で見てみたい参加してみたいと思っていたら
何と驚きのハウステンボス遠征!!
連絡もらった時は嬉しくて嬉しくて
なのに天気予報はずーーっと雨(´・ω・`)
そしたら何と直前に雨マークは消えてなくなり、代わりに
みんなが来る前日。50年に一度の大雨に見舞われました(笑)
天気すら操る「ぎゃぼ会」とのハウステンボスツアー
完全ジモティの私も飛び入り参加で撮りまくりましたので、しばらくお付き合いください
といっても、ハウステンボス写真は皆様にお任せして←プレッシャー
私はあいも変わらず「ココどこやねん!」です( ̄▽ ̄)b

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by sazukiya | 2014-07-07 20:56 | 風景


<< 深緑の街に      ダンボーデビュー >>