人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 07日

森へおいで

森へおいで_f0299486_2027452.jpg








森へおいで_f0299486_2028043.jpg








森へおいで_f0299486_20284022.jpg








森へおいで_f0299486_20295854.jpg








昨日、佐賀の「御船山楽園」とゆーところに紅葉のライトアップを撮りに行こう!と
カメラ2台をフル充電にしてウキウキと出かけていきました
車を降りて受付をしようと思ったら係員さんが一言
「本日、報道陣のみの開園になります」
( ゚д ゚)





   (  д  )  ゚  ゚ 


マジでかあああああ

スケジュールには1日からと書いてあったのですが、どうやらそれは昼の紅葉らしく
夜のライトアップは今日、7日かららしい・・・・・・・
私が悪いんです。ええ。ちゃんと確かめなかった私が悪いんです
でも・・・でも・・・・でも・・・!!
私のこの心の高揚は(←紅葉だけに)どうしてくれよう!!!
あまりの落ち込みように旦那は「また行けるから」と言ってくれたけど
もちろん行くけど!!

う~~~わ~~~ん~~~~

楽園に行けず、失意の底に落ちた私は、本日一人で森をさまよってきました
脳内で谷山浩子の「森へおいで」を流しながら(誰も知らんて)・・・

といっても山の上のだだっ広い公園ですけどね( ̄▽ ̄)
ちょこっと公園フォト続きますw

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2014-11-07 20:54 | 風景


<< ハザマ      ほっこりソファー >>