2014年 12月 01日

happybirthday

f0299486_21311560.jpg




女子力が高いと言ってもらって
なんだか本当に女子力が上がった気がして嬉しかった
(実際は右肩下がり)






f0299486_21315195.jpg





この目に飛び込んでくる素敵な風景の数々に
同じカメラなのにこの違いは何??と
感嘆のため息をつきつつ
いつか、その技とセンスを分けてもらおうと
撮影をご一緒したいと望む日々
(強引なオファーですw)



そして




愛するわが子(犬)に向けるラブ指数の高さが
似ていると思うのは

気のせいじゃないよね(*´ω`*)





そんな大好きな「HI KA RI」のa*kkoちゃん




ハッピーバースディ♪





f0299486_21322056.jpg


何故か幼稚園風仕様w




これからも素敵な風景楽しみにしてるからね♡
あと可愛いノエル君の笑顔も楽しみにしてる~~(*≧∀≦*)
この一年が楽しい毎日でありますように♪







訪問ありがとうございます
a*kkoちゃんやっぱ大した写真がなかったよ~~( ;∀;)
こんなんだけど受け取ってね~
奇しくも本日、我が家の次女sakiも誕生日だったりします
笑い声がデカいまま13歳w
みんな健やかに素敵な毎日が訪れますように♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2014-12-01 21:55 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2014-12-01 23:48
おめでたいことにはお祝いしたいですね~^^
a*kkoさんとは接してないので
おめでとうございます! と気持ちだけでも届けば^^

さずきさんの娘さん
sakiさん おめでとうございます!

13歳は我が家の次女と同じですね~^^
デカイ笑い声は13歳特融なのでしょうかね^^
Commented at 2014-12-02 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a*kko at 2014-12-02 17:51 x
さずきさーーーんっ!!
出遅れて、ホントにごめんーーー..泣
でもって、sakiちゃんもおめでとー♡
同じ日って、なんか運命感じちゃう。むふ♡

改めて、ホントに本当にありがとうでした^^
なんかねぇ...こんな嬉しい日、ないよ。ホントに。
大好きなみんなの、大好きな写真でお祝いだなんて
こんな最高なことないねー!!
すっごいすっごい嬉しかったです^^

でね、やっぱりどう見ても、女子力高いし!
私の方が右肩下がり...
骨すらないってくらい下がってるから^^;
今はkissはサブ機にさせてもらってるけど..
でもやっぱ安定感あるなって思ってるよー。
星撮りの時のコンポジット用の撮影に、
最強の味方になってくれてるのだ^^
そのオファー、こちらこそ喜んで..いつか実現させたい!!
分ける腕もセンスもないけどね。爆
ただ単純に、さずきさんと一緒に撮りたいなー♡
あとねー、我がコに向けるラブ指数の高さね。笑
うん、自信持って言える!!
お互い負けず劣らずの親バカだよね!わはは!笑
いいじゃない、その方が^^
楽しいし、みんなハッピーだもん^^
でもって、こはるさんのーーーーーーー♡♡♡
うぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!興奮MAX!
なぜ幼稚園テイストなのかは、あえて置いといて!!
こはるさんのね、このキラキラくりくりお目目と
きゃわいい笑顔................今すぐウリウリ撫でまわしたい♡
大好きだよ、ホントに。
なんかこはるさんが、私におめでとーーって目の前で
言ってくれてる気がしてきたぁぁぁ...うぅ、ダメだ。
妄想が止まらない!笑

さずきさん、こんな素敵なお祝いを
ホントにほんとぉぉぉに、ありがとうございました!!
こんなバカでどうしようもない奴だけど...
これからもどうか、仲良くしてやってくださいましー^^
ちょーー長くなったけど、もうひとつだけ言わせて?

さずきさん♡こはるさんー♡
大好きだーーーーーーーーー!!!!!

Commented by sazukiya at 2014-12-02 21:04
rinkatuさんこんばんは(^-^)
ありがとうございます♪
13歳の笑い声ってなんであんなにデカいんでしょう(笑)
あ~でもsaki、昔からバカみたいにデカイ(笑)
でもってこの年頃の子って何にでも笑いますよね~
Commented by sazukiya at 2014-12-02 21:07
鍵コメさんこんばんは(´∀`)
ありがと~~~♡
ホントにねみんな素敵な1年だといいね♪
もちろん鍵コメさんもね♡
Commented by sazukiya at 2014-12-02 21:22
a*kkoさんこんばんは~(´∀`)
うわ~~いありがと~~
ね、同じ日なんでびっくりしたw
昔誕生日の本みたいなの読んだらこの日生まれの人は「自由な魂」らしいよw
女子力めっちゃ高いの今日観せてもらったんだけど?(笑)
うん。やっぱりいつかその腕盗みに行こう!!←すでに盗人
でもって来年はギャフンと言わせてみせる(・ω・)うん。
親バカラブ指数やっぱ高いよねえ
こればかりは右肩上がり♪天井知らず♪
ワンこのキラキラお目目にゃ勝てないよ(笑)
私、お洒落な英語とか使えないからこんなメッセージになっちゃった
英語。ちゃんと習っとけばよかった( ̄▽ ̄)
こんなだけどこれからも仲良くしてね~~
私もa*kkoさんもノエル君も大好きだーーーーーーー!!!!!!


<< 13歳の12月      マジックアワー >>