人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 01日

happybirthday

happybirthday_f0299486_21311560.jpg




女子力が高いと言ってもらって
なんだか本当に女子力が上がった気がして嬉しかった
(実際は右肩下がり)






happybirthday_f0299486_21315195.jpg





この目に飛び込んでくる素敵な風景の数々に
同じカメラなのにこの違いは何??と
感嘆のため息をつきつつ
いつか、その技とセンスを分けてもらおうと
撮影をご一緒したいと望む日々
(強引なオファーですw)



そして




愛するわが子(犬)に向けるラブ指数の高さが
似ていると思うのは

気のせいじゃないよね(*´ω`*)





そんな大好きな「HI KA RI」のa*kkoちゃん




ハッピーバースディ♪





happybirthday_f0299486_21322056.jpg


何故か幼稚園風仕様w




これからも素敵な風景楽しみにしてるからね♡
あと可愛いノエル君の笑顔も楽しみにしてる~~(*≧∀≦*)
この一年が楽しい毎日でありますように♪







訪問ありがとうございます
a*kkoちゃんやっぱ大した写真がなかったよ~~( ;∀;)
こんなんだけど受け取ってね~
奇しくも本日、我が家の次女sakiも誕生日だったりします
笑い声がデカいまま13歳w
みんな健やかに素敵な毎日が訪れますように♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by sazukiya | 2014-12-01 21:55


<< 13歳の12月      マジックアワー >>