人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 08日

阿蘇山


阿蘇山_f0299486_2235441.jpg





ただただ広い空





阿蘇山_f0299486_22121030.jpg






日本じゃないみたいな景色






阿蘇山_f0299486_2213930.jpg






空の向こうで煙を上げる山に






阿蘇山_f0299486_22132926.jpg






自然のエネルギーを感じた日








訪問ありがとうございます
一泊二日の温泉旅行から帰ってきました(´∀`)
行ってきたのは熊本県阿蘇
去年噴火した阿蘇山からたくさんの黒い煙が出ていて
あんなふうに煙って出続けるもんなんだね・・・って言ってたんだけど
その日の夜、旅館で観ていたニュースで「阿蘇山が今年初めて噴火し、黒煙が1000mを超えました」
・・・え?( ̄▽ ̄;)そーだったの?

今回お改めて思ったこと
風景下手っぴ
途中から空ばっかり撮ってました(´・ω・`)
阿蘇旅行少しつづきま~す
さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2015-01-08 22:25 | 風景


<< color      恋みくじ >>