人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 08日

カンガルーちゃん


ある日
小高い丘で遊んでいたカンガルーちゃん





カンガルーちゃん_f0299486_22305751.jpg




ふいに、お母さんが恋しくなりました







カンガルーちゃん_f0299486_223116100.jpg




「お母さん、お母さん」







カンガルーちゃん_f0299486_22313371.jpg




「お母さん、抱っこして~」





カンガルーちゃん_f0299486_22315138.jpg




「よいしょっ♡」






カンガルーちゃん_f0299486_22321272.jpg




無事、お母さんのお腹の中に入ったカンガルーちゃん

お母さんは、愛しさの分だけ大きくなったお腹を

少しだけ重そうにしながら午後のひだまりの中

ゆっくりと目を閉じました





おしまい♪







*長崎バイオパーク*








訪問ありがとうございます
いや~~カンガルーちゃん可愛かった~(*´ω`*)
遊んでたのに突然走り出したと思ったら
まっすぐお母さんのところに行って「いれて」とか
サイズ的に思わず「無理やろ~」ってつぶやきながらカメラ向けてたら
入ったの!!すごいね!!
お母さんの懐ってどこまでも深い(笑)

あ、因みにここ長崎バイオパークの大カンガルーは
柵に入って超近くで触れ合えます( ̄▽ ̄)b
お腹から赤ちゃんが顔出してるとことか見れたりしますよ♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


by sazukiya | 2015-02-08 22:43 | 生き物


<< いい湯だな♪めでてえな♪      蝶×crystal ball >>