人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 08日

消したいもの

消したいもの_f0299486_20462498.jpg






注:ホラー画像ではありませぬ




私、ファインダーを覗く時、絶対といっていいくらい
眉間に「ゴルゴ皺(ゴルゴ13のような眉間のしわのことね)」ができます

いったい何を狙っているとゆーのか・・・





消したいもの_f0299486_2051228.jpg






3月から始めたダイエット
先日なんとか10キロ減いたしました( ̄▽ ̄)v
ここでポイントなのは、あくまで減ったんであって痩せたんではないとゆーこと
そこを有権者の皆様に(誰?)覚えておいていただきたい
例えばほら、マツコさんが「私10キロやせたのよ~」って言ったって
え?どこが?ってなるじゃないですか
アレですよアレ
ああ・・・脂肪がお金になればいいのに・・・・
そう呟いたところ娘に「キロ1万円くらい?」と言われました
キロ1万円て・・・100グラムにすると結構な国産和牛だな
褒めるなよ(//∇//)←褒めてない

と、まーそーゆーわけでダイエットは続きます
目指せあと-○キロで適正体重だ!
(身長×身長×22ってゆーやつね)
先長いのよこれが(^^;)




消したいもの_f0299486_20555246.jpg




神様

私の体から脂肪とほうれい線とゴルゴ皺を消してください









訪問ありがとうございます
44歳の自撮り&しょーもないつぶやきです(笑)
カメラ覗いてる時の私の顔、めっちゃ怖いんですよ
マジで
そして体重
残り○キロなんとか年内にどーにかしたい( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2015-06-08 21:21 | 人物


<< 水母~kurage      夢で逢いましょう >>