人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 09日

さあ飛んでいくよ!

さあ飛んでいくよ!_f0299486_22293696.jpg






青空に向かって彼女の元へ


せーーーーーーのっ♪






いつも前向きで繊細でかっこよくて綺麗で優しい写真を見せてくれる
The sky is the limitのみっさんが


ピックアップブロガーのコーナーで紹介されてま~~す♪
ってみんなしってるっちゅーの
ねえ(^^;)←乗りおくれ

真剣に読んじゃった
でもってすんごく素敵な内容でした
みっさんやっぱり素敵な女性だ~~~って思いました
とても年下とは思えんw
みっさん、おめでと~~~\(^o^)/








訪問ありがとうございます
今日は久々に快晴♡
しかも真夏日
もちろんカメラ持って~~~~~
こはるの散歩です(^^;)
海遊びしてきました♪
最近、夜になるとsuzuが学校の資料まとめるために
パソコン占領して
なかなかいつもの時間に更新できません(>_<)
もう一台パソコン欲しい・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2015-07-09 22:37 | 風景


<< スマPhoto      ないわ~~~ >>