2015年 08月 04日

家族写真2015・夏

f0299486_18383639.jpg










f0299486_18485341.jpg










f0299486_1839307.jpg









f0299486_18401781.jpg










f0299486_18404128.jpg










f0299486_1841023.jpg









f0299486_18411878.jpg












ガチで遊んだ
50歳・19歳・13歳の父娘
それを撮りまくった44歳母と笑顔全開の5歳の犬









訪問ありがとうございます
こはるの笑顔が消えたのは
川に連れ込まれた時だけでしたw
帰ったら(私以外)全員爆睡( ̄▽ ̄;)
どんだけだ・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-08-04 21:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-08-04 21:11
2015夏の想い出!
誰にも邪魔されず
思いっきり自然を満喫されて
笑顔が素敵です(^.^)
ファインダー覗いてる顔は
この日ばかりは満面の笑みだったでしょう(^_-)
Commented by sakura1188560 at 2015-08-05 00:08
いいお写真ですね~~。
家族の笑い声がこちらまで聞こえてきました^^
笑顔と川の流れと笑い声と^^
素敵な夏の思い出ですね
Commented by morris-mami at 2015-08-05 00:09
さずきさん、こんばんは〜⭐︎
楽しい夏の思い出写真撮れたねーーー
さずきさんの登場して欲しかったなぁ。。。
だって、家族写真なんだもん。^^
お嬢さんカメラやってるじゃん。
2枚目の笑顔可愛いなぁ。。。
6枚目のこはるちゃん、なんか固まってる???
お水苦手なんだっけ?
ラストの安心した笑顔が最高❤︎
Commented by sazukiya at 2015-08-06 11:16
rinkatuさんこんにちは♪

来年は長女のsuzuが地元に残るか埼玉行くかわからないので
もしかしたら今年の夏が最後かな~と
そう思うとしっかり思い出残そう!と
撮ったのに、奴の写真はアホなのばっかりになりました
とってる時の私の顔はきっと人にはお見せできません(笑)
Commented by sazukiya at 2015-08-06 11:18
さくらさんこんにちは♪

奴ら楽しそうでしたよ~~
この日はお天気も良くて川の水も綺麗で
気持ちよかったです♡
鮎とかもけっこういたみたいですよw
Commented by sazukiya at 2015-08-06 11:22
まみさんこんにちは♪

お嬢さん、本気で遊びすぎてカメラなんて構ってられません(笑)
ず~~~~っと水の中で泳いだり浮かんだり潜ったり遊んでましたよ
sakiもこーゆー時しか撮らせてくれないんでバシバシ撮りました(笑)
6枚目のこはるはsuzuに捕まって川に連れ込まれてる顔です
水遊び好きなくせに泳ぐの嫌いなんですよ(^^;)
でもそれ以外はずっと楽しそうでした♡
かわいいたらありゃしない(*´д`*)


<< 水の流れる場所      どかーん! >>