人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 06日

贅沢な海遊び

贅沢な海遊び_f0299486_20104824.jpg






エメラルドグリーンの海






贅沢な海遊び_f0299486_20122191.jpg






ゆったりのんびり
波のように時間が流れていく






贅沢な海遊び_f0299486_20113192.jpg







贅沢な時間










訪問ありがとうございます
今回向かった海は長崎県平戸市にある根獅子浜・・・の横にある人津久海水浴場
同じ長崎でもウチから車で2時間弱
とにかく綺麗です♡
着いたのは午前中だったんですけどその時いたのはカップルさんが1組
貸切りじゃーーーーーーーー!!
まあ、お昼頃からぼちぼちお客さん増えましたけどね(笑)
それでも余裕の広さでしたw(平日だったからか?)
午前中はカメラマンに徹した私ですが
我慢できずに海の中へひゃっほーーーう♪(注:泳げません)
そこで初めて小さいイカにスミ吐かれました( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2015-08-06 21:10 | 風景


<< この思い出を胸に      水の流れる場所 >>