2015年 08月 16日

1日限定

f0299486_2246568.jpg






年に一度





f0299486_2247177.jpg







女の子になる日w







f0299486_22484912.jpg






おろしたての下駄がうまく履けず
姉ちゃんに手伝ってもらうの図











訪問ありがとうございます
ようやくお盆が終わりました( ̄▽ ̄)
といっても仕事が終わるわけではないんですけどねw
それにしても
2枚目の我が家の床
見事に毛だらけ(^^;)
犬猫3びきいるとこうなります(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2015-08-16 22:56 | 人物 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-08-16 23:00
忙しいピークは過ぎたんでしょうか?
娘さんの浴衣姿見ると
ニコニコなんでしょうね(*^_^*)
Commented by sazukiya at 2015-08-17 01:20
rinkatuさんこんばんわ(o^^o)
ようやくお盆ピークが終わりました
女の子に浴衣楽しいですねー♡
悲しいかな一年に1回くらいしか無いけど(笑)
来年は上の子が成人式なんでそっちも楽しみ(*^^*)
Commented by akkophoto1201 at 2015-08-17 12:58
さずちゃーん^^ こんにちは^^
激務シーズン、ホントにホントにお疲れ様~♡
一番のピークは過ぎたくらいでまだまだ忙しいよね?
まだまだ暑いし、体調にもくれぐれも気を付けてね^^

女の子の浴衣姿はめんこいな~♡
前記事の娘ちゃんふたりの後姿の一枚(ちらりとこはるさんも?^^)
すごくいいね^^
なんかね、すっと響いてきて、さずちゃんにしか撮れない一枚だなって思った。
いつも本当にありがとう^^さずちゃん♡
Commented by sazukiya at 2015-08-17 20:31
a*kkoちゃ~んこんばんは♪

激務シーズンはとりあえず終わった~♡
仕事はまだまだ続くけどさw
今日は久々に休みでのんびりしたよ♪
女の子の浴衣って可愛いよね
毎年楽しみ(´∀`*)
あ、そうそう、こはるもいるよ(笑)
3姉妹でのんびり歩く姿なんか撮ってて幸せだった
本当はね、どっかガッツリお出かけして撮りたいんだけど
今はこれが精一杯だ(^^;)
とゆーことで今日の写真も庭photoですよw


<< 百日紅      子供たちが歩く道 >>