2015年 08月 18日

花・・・火

f0299486_2212422.jpg







見ようによっては







f0299486_2213138.jpg






アート・・・っぽく・・・・・




f0299486_22131870.jpg











いえ、何でもありません( ̄▽ ̄;)


ただのボケ写真です








訪問ありがとうございます
3脚立てる余裕もなく手撮り
わはははははははは(;∀;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2015-08-18 22:18 | image | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-18 22:29
こんばんは♪

アートだよーアート*^ ^*
私こういう写真スキだけどなぁ♪
三脚なしの手撮りでってすごいと思う*^o^*
三脚なしで頑張ってみたことあるけど
アートの「ア」の字とも言えないくらいひどかったから(笑)
今年は花火大会に行けそうにないから
みなさんの花火ふぉとで楽しませてもらってまーす*^ ^*
いつもありがとう♪
Commented by rinkatu at 2015-08-18 22:58
今年の目標は花火をアートっぽく‼
はかなくも散っただけでした(-.-)
さずきさんのは見事にアートに見えます!
最後のはエジプトの発掘で出てきた文字のように(*^^*)
Commented by sazukiya at 2015-08-20 00:06
mocoちゃんこんばんは♪

この日は花火ぎりぎりまで似顔絵描いてて
3脚立てる場所も余裕もなくなっちゃって(笑)
あわあわしながら撮ったのがこのボケボケ( ̄▽ ̄;)
でもきっと3脚立てても似たようなもんだったよ
みんなの花火フォトはすごいねえ
私も「花火大会」には行けないからモニターで楽しんでるよ~♡
Commented by sazukiya at 2015-08-20 00:08
rinkatuさんこんばんは♪

アート花火写真憧れます~~
どーやったらあんなふうに撮れんだろ
最後のヘロヘロの花火はそれだけじゃつまらなかったんで
同じ写真を多重加工してます(^^;)


<< 青空      百日紅 >>