人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 14日

キボウノヒカリ

キボウノヒカリ_f0299486_1710789.jpg







夜を照らす月のように








キボウノヒカリ_f0299486_17102750.jpg








闇を照らすロウソクの炎のように







キボウノヒカリ_f0299486_17104589.jpg







どんなに小さくささやかでも

光があれば前を歩いていけると信じてる

だからいつでも前を向いて歩けるように

心の中に明かりを灯そう







「えむちゃん」「chikkaちゃん」

キボウノヒカリ写真展第2弾おめでとう♡
このまま全国巡業してくれると嬉しいんだけどw











訪問ありがとうございます
被害の大きさが鮮明になってくる大雨の被害
自分が子供の頃過ごした場所がこんな事になるなんて
今でも信じられないんだけれど
そこで生活している方々には今起こっている現実
お身体だけは十分いたわっていただきたいと思います

心の中に明かりを灯す
自分自身に言ってる言葉です
子供の頃やってたTV番組の
「暗いと不平を言うよりも進んで明かりを灯しましょう」って言葉(しってる?)
大人になるにつれ心に響きます
そんな人間になりたいなと想い続けて今の歳・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



by sazukiya | 2015-09-14 21:08 | image


<< 逢魔が時      それぞれの古都 >>