2016年 04月 14日

朝の光

f0299486_18321233.jpg













f0299486_18324348.jpg











雨上がりの光











訪問ありがとうございます
朝、雨上がりの太陽があまりにも綺麗で
ちょいとお出かけ・・・な、わけもなく
生命力溢れる裏庭ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
最初はちょっとだけ~と思って撮ってたのに
なぜかガチで撮りだし
気がついたら家にいたはずの娘が学校に行ってましたw

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2016-04-14 23:25 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2016-04-14 21:36
さずきさーん
地震での影響大丈夫ですか?
被害小さいこと願ってます
Commented by lovelypoodle at 2016-04-14 21:49
大丈夫ですか?
心配です。
気を付けてください~
Commented by sazukiya at 2016-04-14 22:04
rinkatuさん

長崎のうちの方は全然大丈夫です(*^^*)
ありがとうございます〜〜
でも、熊本がめっちゃ心配・(>_<)・
Commented by sazukiya at 2016-04-14 22:08
ロン母さんこんばんは(*^^*)

ありがとう〜〜こっちはね大丈夫
震度3くらいだから「揺れてるね〜〜」ってくらいで
お風呂の中だったw
でも、熊本市内が酷そうで心配…>_<…
九州でこんな地震ないから驚いたよーって
今また揺れてるf^_^;)←弱い揺れ
こはるがオロオロしてるわ


<< 朝の光~バラの雫      なぜに・・・ >>