2016年 05月 20日

囚われの華

f0299486_20512100.jpg







そこは囚われの花園







f0299486_2054947.jpg







華やかに鮮やかに

籠の中の彼等も

そこに集う我等も









f0299486_207420.jpg








気がつけば万華鏡の中








f0299486_2064638.jpg








永遠の夜に沈みゆく

















訪問ありがとうございます
ようやく行けた~アートアクアリウム展
今回はnokton25mmf0.95(メイン)とzuiko45mmf1.8(保険)の2本持って行きました
とりあえずはnokton編
ピント合わせに苦労して(だって金魚さん動くんだもんw)
案の定モヤっとした写真ですが
私の好きなモヤっと写真にはなりました(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2016-05-20 21:00 | image | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2016-05-20 21:15
おっ
さずきさんの新た魅力
引き出しちゃいましたね~(*^_^*)
奥深く赤~い世界堪能させてもらいます^^
Commented by sazukiya at 2016-05-22 23:18
rinkatuさんこんばんは(*^^*)

アクアリウム展
2年ぶりに福岡に来てくれてw
ようやく行けました♡
会場の広さとかで展示が違ったりするみたいなんで
他の会場も観たいんですけどね〜
とにかく魅惑的な空間です♡


<< 囚われの華・弐      * >>