2016年 06月 04日

晴レ女求ム

f0299486_20513304.jpg




梅雨入りだって







訪問ありがとうございます
そうか〜〜入っちゃったか〜〜
頼むよ〜来週晴れてよ〜〜(T_T)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






[PR]

by sazukiya | 2016-06-04 20:53 | 草花 | Comments(4)
Commented by saico* at 2016-06-04 21:06 x
あっちもこっちも顔出し中(笑)
これはガクの所に水滴ありますか?

先日ノクトンで水滴にチャレンジしてみたけど
思ったように撮れなくて~^^;
わたしもこうやって撮ってみようかな?
真似しちゃっていいですかーーーー(´・ω・`)
一人で楽しむから(笑)
Commented by sazukiya at 2016-06-04 21:18
saicoさーん(*^^*)

真似も何も撮って撮って♪
でもって見せて見せて♪
ガクのとこの水滴なかなか上手く撮れなかった(笑)
でも、このぼやぼや感が好きでつい寄ってしまうf^_^;)
傘さしながら片手でカメラ片手でレンズって難しい〜〜
両手が空く傘ってないかね(・ω・)
Commented by yusaphoto at 2016-06-05 16:08
さずちゃーん こんにちは。
なかなかこっち来れ無なくてゴメンね~。
PCに向かう時間を大幅縮小しててね^^;
だけどスマホからいつも見てるよー。
とうとう梅雨入りしちゃったね…。
頑張って乗り切りましょ。
いつもありがとうーー。
Commented by sazukiya at 2016-06-07 00:05
yusaちゃーん(^-^)/

少しは落ち着いたかなぁ?
yusaちゃんの変わらぬ穏やかな写真見て
安心したりちょっと心配したりw
九州梅雨入りしちゃったよ
健康第一でね(*^^*)


<< 雨の夜      蕾 >>