2016年 06月 05日

雨の夜

f0299486_21420923.jpg




しとしと
しとしと


雨の匂いにむせる夜








訪問ありがとうございます
里帰りの荷づくり…よりも
suzuに頼まれたモノを探すのが大変(; ̄ェ ̄)
だから、段ボールに中身書いとけって言ったのに…

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







[PR]

by sazukiya | 2016-06-05 21:35 | 草花 | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-05 22:37
さずきちゃん こんばんは♪

里帰りの荷づくり&探しものお疲れさま*^ ^*
関東も梅雨入りしちゃったよーー
さずきちゃんが来る頃は
梅雨にも負けないくらいの晴れを
てるてる坊主さんにお願いしとくね♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by sazukiya at 2016-06-07 00:08
mocoちゃん(*^^*)

いや、もうねーアホかと
あれほど段ボールにちゃんと書いとけって言ったのに
結局後で送る用の段ボール全部開けて疲れたわ( ̄▽ ̄)
梅雨入りしちゃったよ〜しちゃったよ〜
天気予報雨マークだよ〜
せめて曇りでお願いしますっ(>人<;)


<< *      晴レ女求ム >>