2016年 06月 06日

*

f0299486_20235809.jpg





空から降る水の色が
こんなにも似合うのは
やっぱりこの花








訪問ありがとうございます
空が色をなくした途端
紫陽花が色を帯びてきました

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







[PR]

by sazukiya | 2016-06-06 20:19 | 草花 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2016-06-06 21:14
いいなぁ~
雨に紫陽花♪
こちら雨が降らずにいるので
ひとひとピッチャン雨ぐらいほしいです^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-06 21:50
こんばんは^^

紫陽花、とても綺麗ですね*^^*

透きとおるような青い紫陽花の色が
たまりません~!
雫を纏った姿も、美しいです^^
Commented by sazukiya at 2016-06-07 22:50
rinkatuさんこんばんは(*^^*)

雨の紫陽花
これからいくらでも撮れますよ〜
楽しみにしてますよ〜♪
とりあえず、今週末まで晴れろとは言わない!
曇れーーーー!!!←でも晴れて(・ω・)
Commented by sazukiya at 2016-06-07 22:53
sionさんこんばんは(*^^*)

雨が降ってどこへも行けなくて
庭で撮りました(笑)
紫陽花の季節ですね〜♪
毎年同じようにしか撮れないのですがf^_^;)
今年も楽しみたいと思います♡
でもとりあえず雨はいやーw


<< 心に刻む時間      雨の夜 >>