2016年 06月 07日

心に刻む時間

f0299486_2165172.jpg












f0299486_2181262.jpg









1週間お預けかあ・・・








訪問ありがとうございます
いよいよ明日出発ですo(^▽^)o
なのにもう、こはると一週間も会えないのかとゆーさみしさで
ざわざわしておりますw
我が家の場合、犬のこはるより
私のほうが分離不安です(・ω・)

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2016-06-07 21:13 | おさんぽフォト | Comments(8)
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-07 21:44
さずきちゃん こんばんは♪

一週間。あーーなんかわかる気がするなぁ。
実家関西に帰る時は夜行バスの日帰りなんだけど(笑)
それでもなんか寂しい気持ちになったり^^:
でもこちらにきたらあっという間の一週間なのかな。
気をつけて来てねー*^ ^*
Commented by saico* at 2016-06-08 08:43 x

寂しいの分かるなあ。
わたしも旅行に行くとき
元気かなあーもうご飯食べてるかなー
ってそんなことばっかり気になってしまいます(>_<)
でもこはるちゃんお利口さんで
待っててくれますよ♪

気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)
Commented at 2016-06-08 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-06-09 00:26
今頃は関東のさずきさんですね^^
ゆっくりしてきてくださいな~♪
Commented by sazukiya at 2016-06-09 23:26
mocoちゃーん(*^^*)

あっとゆーまに2日目が終わる(笑)
何だか早いね
旦那に電話して何度もこはるはどーしてる?
うみちゃんこてっちゃんどーしてる??って聞いてるよ
その度に「ちょっと違和感あるみたいだけどいつも通り」って答えが
安心しながら寂しさ全開よ( ̄▽ ̄)
Commented by sazukiya at 2016-06-09 23:28
saicoさん(*^^*)

実家にも犬(マルチーズ)と猫(ハチワレ)がいるんだけど
余計にこはる達が恋しい〜〜
だってマルチーズ小ちゃいんだもん
こはるみたいにかじりつけないんだもん
Commented by sazukiya at 2016-06-09 23:30
鍵コメちゃん(*^^*)

週末まさかの晴れマーク
まさかの夏日(笑)
よかった〜〜私の曇天女を凌駕する晴れ女いてくれて〜
Commented by sazukiya at 2016-06-09 23:31
rinkatuさんこんばんは(*^^*)

関東入り2日目が終わります
早いわっ!
こんな感じであっとゆー間に一週間なんでしょうね
とはいえ、すでに、こはる欠乏症です(笑)


<< 空の上      * >>