2016年 06月 12日

ばーちゃん家

f0299486_20584982.jpg






行ってみたら全然変わってなくて


すこし



いや、いっぱい





f0299486_20585038.jpg





安心した









訪問ありがとうございます
去年の水害で一階部分が水没した祖母の家
リフォームしたって聞いたからどんだけ変わってるのかと行ってみたら
びっくりするぐらい昔のまま(笑)
家具もみんなそのまんまでやんの
安心するやら驚くやら( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








[PR]

by sazukiya | 2016-06-12 21:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-06-12 21:24
昔のままっていうのは
懐かしさだったり、安心だったり
タイムスリップして幼少に戻ってるみたいですね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-06-12 22:00
こんばんは~
大事な思い出もそのまま残っているということですよね。
大切な思い出。
先ずは人も元気でいてくれたら一番うれしいんだけど・・・
一安心~かな・・・?
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-12 22:42
さずきちゃん こんばんは♪

リフォームしたって書いてるから
大丈夫だったの?と聞こうかと思ったら‥
ほんと安心とびっくりが混ざっちゃうね^^
この懐かしい感じがいいおうちだね♪
お写真見てるだけでもなんか落ち着ける*^m^*
それといろいろありがとねー♪
Commented by sazukiya at 2016-06-13 20:24
rinkatuさんこんばんは(*^^*)

タイムスリップ…まさにです
ここ来ると夏休みやお正月に遊びに来た子供時代を思い出します
何でしょうね
空気やにおいが蘇ってくるんですよ♡
Commented by sazukiya at 2016-06-13 20:28
ロン母さんこんばんは(*^^*)

子供の頃、しょっちゅう泊まりに来てたんですよ〜
今でもあの頃の匂いを思い出します
何故か景色や音より匂いが恋しいんです
今回の水害でどれだけ変わっちゃったか心配だったんだけど
笑っちゃうくらい昔のまんまでした(笑)
よかった〜
Commented by sazukiya at 2016-06-13 20:32
mocoちゃーん(*^^*)

いやもう、驚いた(笑)
多少は変わってたけど(床がフローリングになってたり)
でも家具はそのまんまだし(乾かして洗ったんだって)
壁に飾ってた飾りも同じで
リフォームしたっていっても
間違い探しのように部屋を見回しちゃったよ
今はもう、叔父が1人で暮らしてるんだけど
まだまだ元気でいてほしい(^-^)


<< 八幡さま      夢の国 >>