2016年 06月 13日

八幡さま

f0299486_20205505.jpg






母が子供の頃に遊んだ場所







f0299486_20205633.jpg





私が子供の頃から遊んだ場所

そして

私の子供が遊んだ場所






f0299486_20205643.jpg




いつか

娘の子供が遊ぶ場所

に、なるといいな







訪問ありがとうございます
目指せ4代目!
まずは彼氏作れ!

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









[PR]

by sazukiya | 2016-06-13 20:22 | 風景 | Comments(5)
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-14 07:32
さずきちゃん おはよう♪

4代目の遊ぶ姿♪私も一緒に楽しみにしてようっと*^m^*
お母さんの実家に行っても
遊んだ場所を聞いたことがないけど
私はよく遊んでたのはお稲荷さんとお寺(笑)
あーーなんか懐かしいなぁ^^
昨日は雨だったけど今日はいいお天気になりそうだね♪
思い出の場所を見せてくれてありがとう*^ ^*
Commented by saico* at 2016-06-14 20:37 x
世代を越えて遊べる場所。
そんな所があって羨ましいです(≧∇≦)
古ぼけた木のベンチも見ているだけでホッとします。

引っ越しが多かったわたしはそういう所ないなあ。
Commented by saico* at 2016-06-14 20:37 x
世代を越えて遊べる場所。
そんな所があって羨ましいです(≧∇≦)
古ぼけた木のベンチも見ているだけでホッとします。

引っ越しが多かったわたしはそういう所ないなあ。
Commented by sazukiya at 2016-06-15 21:04
mocoちゃん(*^^*)

水害でどーなったか心配だったけど
変わりなかったw
でも、塀に汚れた板が沢山置いてあったり
柱が汚れてたりしてたけどf^_^;)
私が赤ちゃんの頃の写真も七五三の写真もココで撮ったんだよ〜
Commented by sazukiya at 2016-06-15 21:06
saicoさん(*^^*)

昔は滑り台とかブランコがあったんだけどねー
ここ来ると子供の頃に遊んだの思い出しますw
壊れてないでよかった〜〜( ^ω^ )


<< *      ばーちゃん家 >>