2016年 06月 14日

*

f0299486_20302800.jpg





紫陽花



梅雨の晴れ間



土曜日





鎌倉




すごいわ〜〜( ̄▽ ̄)






訪問ありがとうございます
まさかこんなに人がいるなんてw
長いようであっとゆー間な一週間
いよいよ明日は飛行機乗って帰宅です
こはるーーー待ってろよー!!
そして写真もアップせねば(*^^*)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







[PR]

by sazukiya | 2016-06-14 20:32 | 風景 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2016-06-14 20:45
はや長崎の女に。。。
落ち着けるとこがあれば幸せでしょうかね(^^)
こはるにたくさんお土産話しなきゃね!!
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-14 21:54
さずきちゃん こんばんは♪

やっぱり紫陽花の季節の鎌倉は人がすごい!
人、人、人…だね^^;
こっちにくるよーって聞いてから
なんだかあっという間の一週間だった気がする^^
早いなぁー‥
こはるちゃん達も帰りを
楽しみに待ってるんだろうな*^ ^*
でもなんか…いつもより近くだと思ってたから
寂しい気持ちがしたりして(笑)
写真とおみやげ話を楽しみにしてるね♪
Commented by sazukiya at 2016-06-16 20:05
rinkatuさんこんばんは(*^^*)

飛行機乗る時ってなんとなく寂しさがあるんだけど
いざ、家に帰るとやっぱり落ち着きますね〜
実家はやっぱり実家であって
もう、自分の家は長崎なんですね( ^ω^ )
Commented by sazukiya at 2016-06-16 20:09
mocoちゃん(*^^*)

昨日まで関東にいたかと思うと不思議な感じw
帰ってきたらもう、本当に日常だもん
今、こはるが私の膝枕で寝てるの♡
帰ってきたなーって実感
でもみんなと一緒の鎌倉
もう一度味わいたいなぁ( ^ω^ )


<< きらきら      八幡さま >>