2016年 06月 20日

鎌倉の紫陽花

f0299486_18412188.jpg








おそらく四半世紀ぶりの鎌倉

会いたかった子達に会えた鎌倉

久しぶり~\(^o^)/

はじめまして~\(^o^)/









f0299486_18423984.jpg








思いがけずに実現した女子カメ会

女子ですよ?( ̄▽ ̄)何か?






f0299486_18441753.jpg








とてもとても幸せな時間

いつもよりも紫陽花がキラキラして見えた日←夏日

ふんわりだったりエアリーだったりアートだったり

スタイリッシュだったり濃ゆ濃ゆだったり←さあ、どれが誰だ?

きっと同じ景色が沢山の色で彩られた日


ありがとう







f0299486_18443856.jpg





そして私の玉ボケはなんだかギトギトしてる・・・と思った日(。-∀-)












訪問ありがとうございます
ようやく少し写真に文字入れができた\(^o^)/
ので
鎌倉女子会写真行きますっ♪



*special(*´︶`*)♡Thanks!*

えくちゃん
yukaちゃん
soraちゃん
akkoちゃん
mocoちゃん





さり際にポチっといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2016-06-20 21:00 | 草花 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-20 21:34
さずきちゃーーん こんばんは♪

お疲れさまでした&会えて嬉しかったよーー*^o^*
楽しい1日をありがとう♡
見ながら楽しい時間を思い出してた♪
大好きなさずきちゃんグリーンと
可愛い紫陽花にうっとり♡
私緊張しすぎて‥結果がとほほ・・。
続きも楽しみにしてるね♪
いっぱいいっぱいありがとう♡*^ ^*
Commented by rinkatu at 2016-06-20 21:56
機内の様子といい
今日の乙女チックな表現といい
もしかしてアカぬけた?^^

雨ひどいそうですが
大丈夫ですかぁ?
Commented by saico* at 2016-06-22 09:28 x
うわ〜素敵女子会だあ♡
交流はないけどみなさん名前だけは知ってます♪( ´▽`)

田舎者のわたしは鎌倉の紫陽花って聞くだけで
テンション上がる〜♪
3枚目がいい感じ♡

他のも楽しみです(≧∇≦)
Commented by sazukiya at 2016-06-23 01:26
mocoちゃん(*^^*)

やっと鎌倉スタートだよー(笑)
あの日は楽しかった〜〜♡
mocoちゃんのヘリオスと私のヘリオス
全然違ってて面白いね〜オールドレンズ( ̄▽ ̄)
思い出すとまた関東行きたくなっちゃう
Commented by sazukiya at 2016-06-23 01:28
rinkatuさんこんばんは(*^^*)

アカ抜けた〜??
それはきっと初めてPASMOを買ったからだと思います
これで私もICカードを使いこなす都会の女だ〜〜

んなわけナイナイ(・ω・)
Commented by sazukiya at 2016-06-23 01:32
saicoさんこんばんは(*^^*)

みんな凄いもんね〜〜♡
ちょー楽しかったです( ^ω^ )
そして鎌倉!ええ。私もどっぷり九州なんでね
鎌倉で紫陽花♡ときうき行ったら
竹下通りのようだった(笑)さすが人気観光地( ̄▽ ̄)
次はオフシーズンの平日にいこう!と心に決めましたw
でも初夏の新緑は気持ちよかったよー
そして3枚目の写真
私も大好き♪


<< 鎌倉の紫陽花・2      1人時間 >>