2016年 06月 28日

初夏の光

f0299486_20555619.jpg













f0299486_20562671.jpg













f0299486_20564882.jpg










あの夏のような一日が

奇跡だったように思えるのです










訪問ありがとうございます
毎日毎日よく降りますなああ☂
体どころか頭の中までカビ生えそうです(^_^;)
元々、梅雨の湿気に弱くて(でも雨は好き)
毎年この時期は体調不良に泣かされるんですが
今日がその日でした(笑)
せめて写真はあの日の爽やかなものをと緑と女子に・・・
ああ、なんて目に優しいんだろう♡

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!

[PR]

by sazukiya | 2016-06-28 21:10 | 人物 | Comments(6)
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-28 21:53
さずきちゃん こんばんは♪

体調大丈夫?
九州は雨が続いてるよねー。
こちらは降っても曇りが多くて
今日は涼しいくらいだったよ^^
この日は暑かったねー。
↓の線路とか今日のお写真を見ながら思い出してた^^
また一緒に撮りたいなぁ♪
目に優しいお写真をありがとう*^ ^*
Commented by rinkatu at 2016-06-28 23:10
夏の陽気が早く感じたんですが
まだ六月なんですよね。。。
九州の梅雨明けももう少し?
これ以上降らないで
ひとひとぴっちゃんでお願いしたいですね!
関東行けば晴れオンナ変身でしたけ?^^
Commented by saico* at 2016-06-30 20:52 x
一枚目の写真ホント可愛い♡
ポストカードにして送って欲しいくらい(≧∇≦)
あー可愛い〜〜♡♡♡

今の時期、年々体が辛くなるよー(>_<)
昔こんなに湿気多かったかなあって…
お大事にね。

PS ノクトンと何で仲良くなれないかわかったの。
わたしのEM10 ファインダー倍率低すぎてホントに見難い(>_<)
全然ピントが掴めないんだもん!
EM5markⅡをどうやって手に入れようか考え中(笑)
Commented by sazukiya at 2016-07-01 20:29
mocoちゃんこんばんは(´∀`)

体調さんなんとか復帰の兆し見えてきたよ~
本当に1週間降り続けたよ
もういらん
あの日の天気ホント奇跡よ
ありがとう晴れ女!←誰だ?
また絶対一緒にとろうねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by sazukiya at 2016-07-01 20:32
rinkatuさんこんばんは(´∀`)

私じゃないんですよ晴れ女
いたんですよあのメンバーの中にすごいのが(笑)
だって私一人で動こうとした日
軒並み曇天か雨だったもん( ̄▽ ̄)
雨マークようやく落ち着きを見せてきました\(^o^)/
が地盤は緩んだままなのでまだまだ気が抜けない方もいるんですよね
ホントもうしばらく雨いらん
Commented by sazukiya at 2016-07-01 20:41
saicoさんこんばんは(´∀`)

雨は好きだけど梅雨の湿気きら~い
毎年この時期一回は寝込む
年のせいか治りも悪い気がする~~

私もEM5、倍率2倍で無理くり撮ってるよ
やっぱmarkⅡじゃないとあかんのだろうか(´・ω・`)
今日、カメラのキタムラ行ったらEM5markⅡがレンズつきで11万円台だった(レンズいらんのだけど)
おもわず「ほほう・・・」と(笑)
その横で6Dがボディだけで13・・18万だっけ?だったのよ
思わず「ほほほほううううう」と(笑)


<< 海へ      線路の向こうに >>