2016年 06月 30日

海へ

f0299486_20123145.jpg











f0299486_20131062.jpg












f0299486_20133619.jpg










しつこくも鎌倉写真( ̄▽ ̄)
初めて行った由比ガ浜
広い砂浜、そしてサーファー
それだけで新鮮♡←だってうちの方の海って狭いんだもん。サーファーいないんだもん。
だから
行ってみたかったんだ










訪問ありがとうございます

今日久しぶりに青空出ました♪
ニュースを見ると九州、いろんなところで被害が出てますね
もうこれ以上被害が大きくならないといいのだけれど
幸い我が家は一部、雨漏りだけですんでます(^_^;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2016-06-30 20:29 | 風景 | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2016-06-30 21:22
連日の九州のニュース心配です!
早く静かになって
気持ち好い夏になるよう願ってます!!
雨漏りにガンバレ(^^)/
Commented by sazukiya at 2016-07-03 20:30
rinkatuさんこんばんは(*^^*)

連続した雨は降らなくなったけど
スコールのような雨が降った週末でした( ;´Д`)
蒸し暑い〜〜カビはえる〜〜


<< 夏びより      初夏の光 >>