人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 22日

バッテリー切れ







バッテリー切れ_f0299486_20384206.jpg














訪問ありがとうございます


8月に入ってから本業とバイト
仕事の無い休みの日がたった1日
そんなバカなスケジュールがたたって
本日完全にバッテリー切れになってしまいました
数日前から自分のバッテリー残量がIII→II→Iになってる感覚はあったんだけど
いやもう、ほんとにね
わかりやすいくらいプシュ〜って切れた( ̄▽ ̄;)

なので今日のバイトはお休み
かえって迷惑かけちゃった
自己管理、ちゃんとしなきゃな〜と反省しております

明日からまた頑張るよ〜

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村











by sazukiya | 2016-08-22 20:40 | 風景


<< 元気のもと      そこにある夏 >>