人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 01日

あけましておめでとう

あけましておめでとう_f0299486_18520087.jpg







1年最初の日の朝は

家族一緒に迎えたい







あけましておめでとう_f0299486_18520068.jpg





買ったものばかりだけどw








あけましておめでとう_f0299486_18520115.jpg







いつもと全然変わらないけどw









今年もよろしくお願いします











訪問ありがとうございます
31日11時オープンから年越して元旦2時まで仕事して
家に帰ったのが4時
仮眠とって朝起きてみんなでご飯食べて
sakiにお年玉あげて…
寝込みました( ̄▽ ̄)←風邪が悪化した
こんなグダグダな私が今年最初に撮ったのは
いつもよりちょっと豪勢な朝ごはん風景←出来合いばかりだけど(笑)
こんな家族写真もたくさん撮りたいな♪
あらためて、今年も拙いブログですが
よろしくお願いします♡

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







by sazukiya | 2017-01-01 21:00 | 日常


<< 通りの向こうに      koharu*biyori >>