人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 17日

no title

no title_f0299486_19185392.jpg





人知れず

土に還る花









訪問ありがとうございます
昨日の夜から急に右足が痛くなり
立ったり座ったりの動作が難しくなりました
特に無理な体勢をとったわけでも何処かにぶつけたわけでもなく
筋を違えたわけでもないのに
もう、なにかっちゃー「イタタタ(>_<)」
旦那に言ったら「寒さからくる神経痛じゃね?」と
∑(゚Д゚)神経痛??だとしたらそこはかとなくお年寄り…
とゆーわけで今日は休みにもかかわらず1日家でのんびりと、家撮りして遊んでました( ̄▽ ̄)
早く治ってくんないかな〜〜ってか、なんなんだろ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





by sazukiya | 2017-01-17 21:00 | 草花


<< 羽根      淵に立つ >>