2017年 03月 07日

本当なら丸ケーキの日

f0299486_17190405.jpg











キミが巣立って

もうすぐ1年












訪問ありがとうございます
本日、埼玉に巣立っていった長女suzuの誕生日です
巣立ったって言っても埼玉の私の実家で暮らしてるんで安心ちゃ、安心なんだけど
毎年家族の誕生日には丸ケーキなのに今年は1個少ないね〜とちょっとしんみり(笑)
小学生の時に「おばあちゃんの目になる」と言って
本当におばあちゃんとこ行って
ウチのワンニャンズを可愛がってくれて←少々ウザいくらい
道端で死んだ猫を見つけて泣きながら帰ってきた←2人で庭の片隅に埋めた
そんな娘は看護師になって時折愚痴を言いながらも頑張って働いてる(笑)
器量は…まぁ置いといて
気立ては良い子なんですよ。多分
お年寄りと子供と特に動物には優しいです( ̄▽ ̄)

今年は一緒にお祝いできないけど

21歳

おめでとう

そろそろ一回帰ってきなさい



去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2017-03-07 21:00 | 人物 | Comments(6)
Commented by LUX1177 at 2017-03-07 21:14
さずきさん、こんばんは^^
娘さんの誕生日おめでとうございます。
とても優しいお嬢さんなんですね。
これからの人生いろいろとあると思いますが、
頑張ってほしいですね(*^-^*)
素敵な1日、素晴らしい1年になりますように。

うちの妻も同じ日に生まれたんですよ(^^ゞ
Commented by rinkatu at 2017-03-07 21:27
娘さん おめでとぉー\(^o^)/
元気に一生懸命働いておられるようで^^

あーあしたから。。。
雪積もってくるし
寒いし
咳とまらんし
あー。。。

さずきさんとこ どぉ?
Commented by sazukiya at 2017-03-07 21:33
laxさんありがとうございます(o^^o)

奥様が同じ日とか…それはもう、なんと申し上げて良いのやら(笑)
おめでとうございます☆☆
プレゼントあげましたか〜〜?
うちの子はなんとゆーか
親がフラフラしてるぶんしっかりと資格とって働いてくれてます
ホント動物好きで特に猫派でw
ウチの猫たちをねこっかわいがりしてました
とにかく楽しい1年過ごして欲しいです♪
奥様も素敵な一年になりますように^_^
Commented at 2017-03-07 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazukiya at 2017-03-07 21:38
rinkatuさんこんばんわ(o^^o)
女性の職場なんで色々大変なこともあるよーですが
なんとか頑張ってるみたいですw
ま、気は強いんで大丈夫でしょう
そっち積もってるんですか∑(゚Д゚)明日本番なのに
送り迎え(するのかな?)気をつけてくださいね
こっちは今日、みぞれ降りましたよ(笑)
春じゃないんかい!と(^_^;)
sakiは今最後のお勉強タイムですw
って言いながら夜まで寝てたんですけどね( ̄(工) ̄)
rinkatuさんの娘ちゃん。今日はしっかり寝て、明日頑張って!
でもきっと今までたくさん頑張ってるんだろーから
大丈夫!!
Commented by sazukiya at 2017-03-11 18:44
鍵コメちゃん返事遅くなってごめんね〜〜
さん付けなんて恐れ多い
いいよ呼び捨てで(笑)
何とか頑張ってるみたいだよ
早いもんだよね〜ついこの間成人式だった気がするんだけどw
そーやってどんどん成長して早く私を解放してくれっ
そしてお小遣いくれっ( ̄▽ ̄)レンズでも可♪


<< あとは開花待ち      路地の奥 >>