2017年 03月 09日

あとは開花待ち

f0299486_22293112.jpg




お疲れ様

きっと綺麗な花が咲くよ







訪問ありがとうございます
公立高校入試がよーやく終わりました
後は粛々と結果を待つのみ(笑)
そんな受験生は本日スマホデビューを果たすべくソフトバンクへ
無事iPhone7デビューです(笑)
その諸々(ほぼ設定作業)で更新がこんな時間になってしまった(^_^;)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村













[PR]

by sazukiya | 2017-03-09 22:35 | 草花 | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2017-03-09 23:17
さずきさんとこの娘ちゃんもお疲れ~
こっちと受験日同じだったんですね^^

偶然ですが我が家も本日iPhone7デビューです^^
先日の日曜日に購入して今日まで袋に入ったまま
夕方に設定してからは
ピロ~ン、ピロ~ン止まりませんわ。。。

あとは待つのみ!ですね^^;
Commented by sazukiya at 2017-03-11 18:41
rinkatuさんこんばんわ(^ ^)

ひとまずお疲れ様ですねw
娘ちゃんも7?先に買ってて正解ですよ
ウチ、買いに行ったら黒一択でした(^_^;)
もう、何も残ってないでやんの
とはいえ、毎日嬉しそうに…ゲームのダウンロードしてます( ̄▽ ̄)


<< 遠い長崎から…      本当なら丸ケーキの日 >>