2017年 03月 16日

心から

f0299486_18431540.jpg







君に






心からの「おめでとう」











訪問ありがとうございます
昨日無事に義務教育卒業しました〜〜♪
そして本日、無事に志望校、志望学科に
合格しました〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったー♡これで一安心だ!
そんなわけで今日は家族でささやかにお祝いなので
コメントのお返事もー少しお待ちください
スミマセンっ(><)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2017-03-16 21:00 | 草花 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2017-03-16 21:26
むすめちゃん
中学卒業
そして志望高校合格
Wでおめでとうございまーす\(^o^)/
今晩はゆっくりワイワイ
楽しんでください^^

お互いにヨカッタ^^
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-16 21:42
さずきちゃん こんばんは♪

卒業、合格おめでとーーー!
今日のお祝い楽しんでね♪
お返事は気にせずに^^
おめでとーー☆
Commented by みぃ at 2017-03-16 22:16 x
卒業&合格おめでとうございます!
今日一日、どうだったかな~?って、時々思ってました。
素敵な桜の写真をみただけで、合格だとわかりましたよ~!
よかったよかった♪

めいっぱいお祝いしてくださいね~!
Commented at 2017-03-17 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-17 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazukiya at 2017-03-17 22:23
rinkatuさんお互いに
おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでよーやく一安心ですねっ
あとは私たち親が頑張って諸経費用意しないと(^_^;)
でもまぁ今はとにかくおめでたいっ♪
Commented by sazukiya at 2017-03-17 22:26
mokoちゃーんありがとうっ╰(*´︶`*)╯♡
お祝いったってほんとーにささやかだけどね(笑)
本人もすっかり気が抜けたみたいで
漫画やらアニメやらユーチューブやら…
あいつ入学したらすぐにテストってわかってんのかね( ̄▽ ̄)
Commented by sazukiya at 2017-03-17 22:28
みぃさんありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
まぁ、ほら、ね。
みぃさんならわかると思うけど
ウチの方の農高だからねw
大丈夫と思いつつ万が一を心配してた(笑)
受かって何よりでしたよ
だってそのつもりで制服貰っちゃってたもん( ̄▽ ̄)
Commented by sazukiya at 2017-03-17 22:30
鍵コメさんこんばんわ
いやいや凄いですよ
ウチのは第一志望とはいえ田舎の農高さらに定員割れだから(笑)
落ちる方がヤバイ( ̄▽ ̄)
でも、それでもドキドキしたんですよね〜
娘ちゃん行きたい高校に行けて良かったね♡
Commented by sazukiya at 2017-03-17 22:34
鍵コメさんこんばんわ
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、親としては一安心
何せ、家から近い公立校…ありがたい(笑)ね
最近の写真好きだと言ってもらえて嬉しいです(o^^o)
ノクトンやヘリオスで撮る色や風景
私が撮りたいものだったので嬉しい
本当はフィルムであんな写真が撮れたらなーと思ってるのですが
まだまだ修行がたりませぬ(笑)


<< 春色      明日は卒業式 >>