2017年 04月 24日

螺旋階段

f0299486_19431969.jpg





回り道ぐるりぐるり

空へ向かって進む道









訪問ありがとうございます
こっそりモノクロ気分に参加( ̄∇ ̄)
ホントにコッソリ(笑)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





[PR]

by sazukiya | 2017-04-24 21:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by purebliss at 2017-04-24 21:22
こっそり。。
そんなわけには いきません笑
ちゃんと 見つけますよ(o^^o)

立派な螺旋階段ですね
海外には たくさんありそうだけど
日本でって めずらしくないですか?

迫力があって 踏み板の質感もちゃんと
出てて カッコいい 一枚ですね

モノクロ気分に 参加してもらえるなんて
とても 嬉しいです(*゚▽゚*)
これからも よろしくお願いしますね♡
Commented by rinkatu at 2017-04-24 22:23
ほーら見つかった(*^ー^)
逃げられないよー!!
Commented by みぃ at 2017-04-24 22:37 x
こんばんは☆
あの公園にある塔のらせん階段…ですよね?
去年初めて行って入ってみたけど、天気が悪かったし一人ではちょっと怖くて上れなかった…。
天気がいい時だったら上れるかな?

なかなかモノクロって撮らないし、加工もしないんだけど、こうして人のを見るといいな~って思います。
Commented by Kirakilamoon at 2017-04-25 11:00
さずちゃん
これ向こうで見た!
コメのタイミングがズレて出来なかったけど(悲
螺旋イイネ~~❤❤❤
カッコいいー!!
Commented by sazukiya at 2017-04-25 20:37
preblissさんこんばんは( ´ ▽ ` )
参加させていただきました〜〜♡
みなさんのモノクロみんな素敵でもっとモノクロ撮りたくなっちゃう
螺旋階段て、佇まいからしてカッコいいですよね
ここは公園の展望台なんですけど(笑)
モノクロスナップとか印象的に撮れる人が羨ましいです♪
Commented by sazukiya at 2017-04-25 20:38
rinkatuさんこんばんは( ´ ▽ ` )

コッソリとか言いつつタグ付けてるしね(笑)
Commented by sazukiya at 2017-04-25 20:43
みぃさんこんばんは( ´ ▽ ` )

そうそうあそこの公園の展望台(笑)
私が行くの平日だからか、いつ行っても人いなくてひっそりしてる(^^;)
山の上だから息上がるし鬱蒼としてるし(笑)
天気悪いと勇気いるかもしれないw
でも、天気のいい日とか、桜の季節とか
穴場だよ〜〜♪
もう一箇所の公園はガチで夕方行きたくない( ̄∇ ̄)
私も加工苦手w好きだけどヘタッピだから
これはただモノクロにしただけだしw



Commented by sazukiya at 2017-04-25 20:45
rinちゃーん( ´ ▽ ` )
ココ、公園の展望台でさ
何でこんなとこにこんなものがΣ(・□・;)みたいなの(笑)
螺旋階段ってカッコいいよね
いつか都会の螺旋階段も撮ってみたいw


<< モノクロな刻      愛しき日々 >>