2017年 05月 01日

そんな事もある

f0299486_19094314.jpg







ゴールデンなウィーク
たった1日の貴重な休みだった今日
娘ちゃんが熱出して寝込みました( ̄∇ ̄)
病院行ったら腸炎だね〜と言われ、渡された処方箋

高校生のsakiは明日過ぎれば5連休
対して私は明日からずーっと仕事

そんな間の「今日」とゆー1日

腑に落ちない(;ω;)






訪問ありがとうございます
そんな時もあるよね〜〜と自分に言い聞かせてはいるものの…
私の貴重な休みがぁぁぁぁぁ
あ、sakiは大丈夫です。ひたすら寝てますw

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2017-05-01 21:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by atanii at 2017-05-02 14:04
お休みの日でよかった。
看病してあげられるから。
・・・とは思わないんだね(笑)
さすがっす♪

Commented by sazukiya at 2017-05-02 23:05
や…ataniiさんこんばんは( ´ ▽ ` )…あ…atanii??

だってねだってねだってねーーー
ほんとこの日だけだったのよ休み!!
予定では波佐見陶器市行って佐世保港に軍艦見に行ってスタバ行って〜〜って
全部パァ( ̄∇ ̄)陶器市はちょこっと行ったけど
なぜにこの日なんだ!!と思わずにはいられない
sakiはだいぶ良くなってまーす(笑)
だからこそ言える
私の休み返せーーーーー



<< 椿      明日からゴールデンな日々らしい >>