2017年 05月 04日

休み時間に一輪の花を

f0299486_12381891.jpg








お休みの方も
お仕事の方も

楽しい休み時間
お過ごしください









訪問ありがとうございます
仕事の隙をついて行って来た陶器市
。。。の、戦利品
病院の名前入り薬瓶w
さっそく庭のバラを一輪さしてみました
↑毎日仕事してる間に満開になってたの( ̄∇ ̄)

ゴールデンなウィークもあと3日
仕事頑張るべ〜

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2017-05-04 21:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-04 21:17
さずきちゃーん お疲れさま^^

病院の名前入りってw
でもなんかいいねーー♪
お庭のバラが満開になってるなんて
いい香りもしてるんだろうなぁ*^ ^*
あーーどこでもドアがあったらお邪魔したい*^m^*
明日もお仕事頑張ってねー^^
Commented by sazukiya at 2017-05-07 16:56
mocoちゃーん( ´ ▽ ` )

陶器市行って骨董買って来た(笑)
庭のバラはね〜前に住んでた人の置き土産っちゅーか
なんでこんなところに!?ってな場所に一株だけ植わってた
今年は満開だね〜なんて旦那に言ったら
「俺、肥料あげてるもん」って
。。。(・ω・)全然知らなんだ
今うちの裏庭は樹海だよん(笑)


<< 過ぎ去りし日      椿 >>