2017年 05月 07日

過ぎ去りし日

f0299486_16525925.jpg





ゴールデンなウィーク



終わったぜーーーーー!!!!











訪問ありがとうございます
終わりましたよGW
お仕事の方も撮影三昧な方も
お疲れ様でした
明日からまた、日常です
頑張って行きましょー

私?私は明日からバイトです( ̄∇ ̄)
…泣いていいですか?

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2017-05-07 21:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by rinkatuu at 2017-05-07 22:01
お疲れさま~
そのうちゆっくりできるって!
気休めにならないかな...(-""-;)
Commented by みぃ at 2017-05-07 22:29 x
お疲れさまでした。
今年は天気が良くて、お客さんも多かったのでは?
ゆっくり休む間もなく、バイト…お察しいたします。
私も明日からちびっこ怪獣たちとの闘いが再開です!
気合入れて!がんばりましょう~(^^)/

写真は…花海棠?
こんな風に撮れるの、いいなあ~。
Commented by sazukiya at 2017-05-08 19:50
rinkatuさんこんばんは( ´ ▽ ` )
私にヤル気さえあれば朝でも夜でも撮影は出来るんだろうけど
今、その気力と時間がなくて(^^;)
なんだか悶々としてます
イカンイカン!!!
Commented by sazukiya at 2017-05-08 19:55
みぃさんこんばんは( ´ ▽ ` )

今年は概ね天気に恵まれましたね〜
ハウステンボスも賑わってました♪
そして今年は薔薇が早いですよっ!もうちらほら満開のところも出てきてます
撮りに行かないと〜
お互い頑張ろうっ(≧∀≦)


<< 青空に船      休み時間に一輪の花を >>