2017年 05月 08日

青空に船

f0299486_19445464.jpg






一切の休みがなかったGW(唯一の休みはsakiに潰された)

そんな中で、こりゃ見ないと!と仕事前に朝から出かけた佐世保港

お目当てはフランスの強襲揚陸艦

戦争は嫌だけど、こーゆー造形に心踊るのも正直な気持ち








f0299486_19445473.jpg




ヘリはイギリスのだったw(トリミングしてます)







f0299486_19445588.jpg





三脚立てて動画を撮る人(旦那)

真剣です(笑)












訪問ありがとうございます
とうとう我が家のパソコン様が使えなくなりました
いや、起動はするんですよ
ただ、落ちる。落ちまくる(・ω・)
前々からヤバイな〜〜とは思ってたんだけど…
とゆーわけでしばらく写真をスマホに転送しての更新になりそうです
旦那と新しいの探さないとね〜と言いながら何せ高額商品ですからね。すぐにとはいかない(T ^ T)
でも!新しいパソコンになったらrightroom入れるんだ〜と野望を抱いでます(笑)

去り際にポチッとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2017-05-08 21:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by rinkatuu at 2017-05-09 14:51
早くデカイ画面で見れるといいですね^^
小さい文字読みにくいじゃないですか
自分だけ?^^;
Commented by sazukiya at 2017-05-10 23:12
rinkatuさんこんばんは☆
洗濯機を買わねばとゆー矢先のパソコンの悲劇
もう、じっと手を見ちゃしますよ(;ω;)


<< no title      過ぎ去りし日 >>