2017年 06月 14日

no title

f0299486_19343137.jpg








寂しいよぅ





訪問ありがとうございます
今日、長女が帰省を終え埼玉に戻って行きました
大型犬の子犬のようにデカくてモッサリして←21歳の女子ですw
でへへ〜って笑いながら家で寛ぐ姿を見ると
1年以上も家にいなかったなんて信じられないくらい当たり前の風景
なのに今日はその姿が無いなんて…
そーやって子離れして行くんだろうな

寂しいよぅ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2017-06-14 21:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by rinkatuu at 2017-06-14 21:09
次はさずきさんが行く番ですね^^
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-15 14:28
こんにちは^^

「淋しいよぅ」
さずきさんのつぶやきに
胸がキュッと締め付けられるようです。

でも、お母さんや家族がいるお家は
最後の砦というか・・・
娘さんにとって、一番のんびり&安心できる場所
なのは、確かですから^^

実家へ久しぶりに帰ってきて
そのありがたさを・・・
今、かみしめているんじゃないですかねえ*^^*
Commented by sazukiya at 2017-06-16 20:04
rinkatuさんこんばんは(^-^)

いつ行けるかなぁ…行ったらきっと
娘そっちのけで撮影に行くな( ̄▽ ̄)
Commented by sazukiya at 2017-06-16 20:08
sionさんこんばんは(^-^)

ウチの長女はホント、でへらでへらとした大型犬のような子で
いると面白いんです(笑)
久しぶりに下の子とのツーショット見れて嬉しかった〜
5キロ痩せた♪って言われてみたらどーみても痩せてなかったり
帰って来るなり犬と猫をモフモフしたり
旅立つ前と全然変わってなくて嬉しいやら悲しいやら( ̄▽ ̄)
都会の水に洗われるって言葉…あれ嘘なんでしょうか???


<< 薄曇り      楽しい時間はあっとゆーま >>