2017年 07月 24日

手持ち花火

f0299486_19592933.jpg









f0299486_19593072.jpg








手持ちの限界(笑)










訪問ありがとうございます
ハウステンボスの花火
コシノジュンコさんプロデュース(?)の花火が
オペラ「蝶々夫人」の音楽と歌に合わせて打ち上げられカッコよかった〜〜♡
っちゅーか三脚使え( ̄▽ ̄)自分

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





[PR]

by sazukiya | 2017-07-24 21:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-24 21:26
さずきちゃん こんばんは♪

今年もハウステンボスの花火が見れて嬉しい*^ ^*
手持ちでこれだけ撮れるってすごい!
それもNOKTONで!!
昨年だったか三脚持ってなかったから手持ちで挑戦したけど
ブレブレのほぼ全滅だったよ(;´Д`)
花火って最近見に行くことがないからまた見せてねー♪
Commented by sazukiya at 2017-07-26 19:51
mocoちゃーん(^^)
この日の花火はホント綺麗だったよ
オペラ「椿姫」の歌と音楽に合わせて上がってね〜
カッコよかった(≧∇≦)
撮りながらこりゃ動画だなって思ったもん(笑)
仕事で三脚立てる余裕なかったから仕方なく手持ち(^^;
私も他の花火大会に行けないよーー←絶対仕事だし



<< 夏日      夏休み突入 >>