2017年 07月 31日

f0299486_18522766.jpg











f0299486_18522801.jpg










今週も暑い。。。













訪問ありがとうございます
台風が発生しているようですが
今週も長崎は暑そうです(^^;
暑いなぁとか言いながら明日から8月ですね


もう8月!?

まじか〜


海の片隅に映るのはウチの女子高生ですw
長女と同じように
高校生になってもお父さんと一緒に海に潜って遊んでました(笑)
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2017-07-31 21:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2017-07-31 23:18 x
こんばんは☆
コメント、お久しぶりになってしまいました。(^^;

おや?この海は…あの海ですね?
私は、昨日行こうかと思ったけど、暑さに負けて近場で済ませました。
やっぱり、砂浜撮りたかったなあ~。
Commented by at 2017-08-02 20:15 x
これが長崎の海ですか。
綺麗な色の砂浜、コバルトブルーの海と空、日本とは思えません。
こんなビーチを独り占めですか。
羨ましい。
Commented by sazukiya at 2017-08-02 20:22
みぃさんこんばんは(^^)

そうそうあそこのあの海です(笑)
めっちゃ綺麗だったよ〜
そしてめっちゃ暑かったw
夕暮れも撮りたかったけど家族でだからね(^^;
でも本当に綺麗だった♡
Commented by sazukiya at 2017-08-02 20:25
Nさんこんばんは(^^)

綺麗ですよね〜♡
私、関東生まれの関東育ちだからこの海は感動ものです
長崎にはこんな海が色んな所にあります
離島の五島とか沖縄より綺麗とかいいますよ
行ったことないんだけど(笑)


<< まどろみ      夏日 >>