2017年 08月 04日

no title

f0299486_19494148.jpg








みなさま良い週末を











訪問ありがとうございます
週末ですね
台風来てるけどね( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2017-08-04 21:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2017-08-04 22:18
さずきちゃん こんばんは♪

毎日暑いんだろうなぁ‥
西日本の気温を見るたび思うよ> <。
台風気をつけてねー。
↓のまどろみも今日のお写真も好きだなぁ^^
いつもインスタとも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by sazukiya at 2017-08-06 20:07
mocoちゃーん(≧∇≦)
そっちはなんか涼しそうだね〜(笑)
こっちもう、アホみたいに暑いよっ
今回の台風で少しは暑さが緩むかな〜
おかげで全然写真撮ってない(>人<;)
撮る気が起きない(>人<;)
最近とったの家族とこはるだけだ〜w


<< 幸せの色      まどろみ >>