人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 22日

気がついたら秋

気がついたら秋_f0299486_20232331.jpg







夏の終わりに意識を置き去りにしたまま

気がついたら秋だよ…











訪問ありがとうございます
とんでもなくお久しぶりです
夏の終わりにセンターから成犬の男の子を引き取って
毎日上がったり下がったりでした←気持ちがね
最近ようやく気持ちが落ち着いてきて(生活は落ち着かないけど)
花を愛でる余裕もすこーしずつ復活です
あ、新人ワンコ
名前は「あき」です^ ^
春生まれの「こはる」と秋の始まりにやって来た「あき」
これから少しずつ距離を縮めて一緒に季節を感じていけるといいなぁ

きっと彼岸花は終わるな( ̄ー ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




by sazukiya | 2017-09-22 21:00 | 草花


<< やっぱり楽しい      選択 >>