カテゴリ:こはる( 32 )


2016年 12月 29日

koharu*biyori

f0299486_21081437.jpg




私に沢山の笑顔をくれた







f0299486_21081495.jpg






沢山の幸せをくれた




そして









f0299486_21081530.jpg





撮る楽しさを教えてくれた

私だけのモデルさん



来年も一緒に


毎日が「こはるびより」でいこう











訪問ありがとうございます
今年最後の更新は
やっぱり私だけのフォトジェニックで(笑)
今年も拙いブログにお越しいただきありがとうございました
毎年言っておりますが、
来年はもっと写真の腕を精進したい
自分だけの写真を撮りたい
そして、自分をさらけ出せたらと思っています
↑仄暗い写真が増えるかもしれない( ̄▽ ̄)
そんな迷える46歳の写真ですが
来年も覗いていただけると嬉しいです

皆さま良いお年をお迎えくださいね♡



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



















[PR]

by sazukiya | 2016-12-29 21:00 | こはる | Comments(2)
2016年 12月 20日

ここにいるよ

f0299486_18191989.jpg






冬の午後

思いがけず子供と過ごす長い時間

「わたしもいるよ」

尻尾の娘がそう呟く



わかってるよ

散歩に行こう








訪問ありがとうございます
sakiがインフルになって
あれやこれやとsakiにかまけてる間
こはるがいつにも増して甘えん坊でしたw
自分もかまって欲しかったのかな?
結構かまってたけどなー( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2016-12-20 21:00 | こはる | Comments(1)
2016年 12月 08日

親バカファインダー

f0299486_18261825.jpg





私にとっては世界一





フォトジェニックな










f0299486_18261833.jpg

















訪問ありがとうございます
あくまで私にとってはですよ
わかってますよ。ただの雑種ですとも
でも私にとっては世界で1匹の犬なのです( ̄▽ ̄)

せっかくの休み2日間がほぼ寝たきりで終わりました(T ^ T)
こんちくしょー(風邪じゃないです)
本日予約投稿です
コメントのお返事もーちょっと遅れますm(_ _)mゴメンナサイ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






[PR]

by sazukiya | 2016-12-08 21:00 | こはる | Comments(2)
2016年 10月 17日

なんでもない場所が



f0299486_20345092.jpg











いつものなんでもない場所が


ときおり涙が出そうなくらい


幸せに感じる場所になる









f0299486_20345156.jpg







ずっとそこにいて

寝息を聴かせて












訪問ありがとうございます
生活感丸出しの朝のリビングなのに
ばばぁは涙もろいのです( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








[PR]

by sazukiya | 2016-10-17 20:36 | こはる | Comments(4)
2016年 09月 08日

ぴとっ






f0299486_20390642.jpg









ささやかに伝えてくれる温もり









訪問ありがとうございます
さりげなく体をくっつけて眠るこはる
その緩やかな温かさがとても心地いい(*^^*)

最近、なんだかやる気が出ません
夏が終わって気持ちが燃え尽きたとゆーか
9月病??とゆーかとにかく力が入らない
それほど大した事してたわけじゃないんですけどねー( ̄▽ ̄)
なので今週はひたすらダラダラしてましたf^_^;)でへへ
明日からバイトと仕事です。ダラダラしてらんないわ〜〜(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








[PR]

by sazukiya | 2016-09-08 20:40 | こはる | Comments(2)
2016年 08月 28日

初めましての日〜こはるとうみ





f0299486_21054882.jpg







仔猫を迎えた日


これからの楽しい毎日を確信した日











訪問ありがとうございます
4年前、うみちゃんが我が家に来た頃の写真です
仔猫を迎えて、こはるとうまく暮らせるかなぁと
期待と心配の中での対面
こりゃ大丈夫だと確信した日です
今見てもニヤけるわ〜
…それにしてもすっごい蔵出しだなぁ( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








[PR]

by sazukiya | 2016-08-28 21:07 | こはる | Comments(2)
2016年 08月 23日

元気のもと





f0299486_20513256.jpg












訪問ありがとうございます
夏になって昼間の散歩を嫌がるようになったこはる
そんなこはると、夜散歩してます
田舎なので真っ暗だけど懐中電灯片手に
楽しそうなこはるの尻尾や
煌々と光る月や星を見ながら歩く時間は
どんなに疲れてても
とても気持ちが落ち着くの
尻尾の生えた元気ぐすり私にとって最強です


去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










[PR]

by sazukiya | 2016-08-23 20:53 | こはる | Comments(2)
2016年 05月 12日

シャッター優先順位

f0299486_2075839.jpg








f0299486_208564.jpg








f0299486_2093814.jpg










f0299486_2010171.jpg












海<こはる


ええ。いいんです

後で見返して「海の写真すくねええええ」って
愕然としても後悔はしない・・・









訪問ありがとうございます
この日撮った写真の8割がこはる・・・
青い海も青い空も鮮やかな緑も
広くて静かで、なのに鷺しかいなくて、さらに大音響でクラシックが流れてる公園も
夜には行きたくないような朽ち果てた野外プールもあったのに
ほぼこはる

また行こう( ̄▽ ̄)
そして撮るんだ
広くて静かで、なのに鷺しかいなくて、さらに大音響でクラシックが流れてる公園と
夜には行きたくないような朽ち果てた野外プールを・・・


さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2016-05-12 21:00 | こはる | Comments(4)
2016年 04月 27日

○○○風?

f0299486_2021938.jpg










f0299486_20214493.jpg











f0299486_2022833.jpg










ポートレート風にこはるを撮るも



雑種感がすごい( ̄▽ ̄)











訪問ありがとうございます
家の中でおニューの靴と6年物の犬
もうすぐGWだとゆーのに
全然実感がわきません(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2016-04-27 21:00 | こはる | Comments(4)
2016年 04月 07日

こはるびより

f0299486_17143614.jpg










f0299486_17143654.jpg









f0299486_17143673.jpg






桜の季節の最優先事項


「こはると桜」






f0299486_17143724.jpg




撮ったの旦那だけどw

いいの可愛いから( ̄▽ ̄)








訪問ありがとうございます
本当は旦那に抱っこしてもらって私が撮るはずだったのに…
何故か逆転しました
1枚目の桜は私です(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








[PR]

by sazukiya | 2016-04-07 21:00 | こはる | Comments(2)