カテゴリ:掲載誌( 3 )


2016年 10月 25日

NO phot NO life

f0299486_20424785.jpg






この日の幸せが甦る










訪問ありがとうございます
今月発売中の「写ガールvol.30」
テーマポートレートにこの日に撮ったsakiの写真を選んでいただきましたo(^▽^)o↑別バージョンw
ヤッターーー♪
昨日ようやく長崎でも発売されて見る事が出来た
本当に載ってた♡
雪の中での本当に楽しくて幸せな時間
それを選んでいただいたのが本当に嬉しかったです♡

でも、このコーナー最終回なのね〜
しかも来年から不定期発行とか(´・ω・`)ショボーン
寂しいな〜〜
写ガールさん不定期発行でもいいのでやめないで〜〜



去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










[PR]

by sazukiya | 2016-10-25 20:46 | 掲載誌 | Comments(8)
2015年 10月 23日

写ガールvol.26♡


f0299486_17385968.jpg








小躍りしちゃう♪













訪問ありがとうございます

今月発売の「写ガールvol.26」のNO photo NO lifeでこちらの写真を選んでいただけました~(*≧∀≦*)
まさかの掲載、まさかの03
ひゃっほう♪
長崎は本の発売日が遅いため、この目で確かめたのは昨日
その前にlineで教えてもらったんだけど
それに対しての私の返事が「まじで?まじで?まじで?」だった(笑)
前回のシャガール見てめっちゃ「すげーーー」って思って
その勢いで送った1枚wをこうして選んでいただけて
ものすごく嬉しかった
講評の中で「長く見ていられる写真」って書いていただいたこと
何よりその言葉が嬉しかったです(*´ω`*)

家に帰って早速旦那と子供に「どやっ!」って見せたら
「ハウステンボスじゃねーか!」とか
私のカメラ構える写真見て「もっといい場所で撮らんかい!」と
なぜかツッコミの嵐だった・・・できれば褒めて・・・( ̄▽ ̄)

あと、lineで教えてくれたmちゃんsちゃんaちゃんありがとーーー♡

そんなわけで、関東よりワンテンポ遅れてのご報告でしたw
も一度
ひゃっほう♪

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-10-23 21:00 | 掲載誌 | Comments(12)
2015年 01月 22日

写ガール&女子カメラ

f0299486_22324622.jpg










f0299486_22475029.jpg





夢ごこち






******************






今日、本屋さんへ行ってようやくこの目で確かめてきましたので
大声で叫びますっ!!
今月発売の「写ガール」のNophotoNolifeのコーナに
掲載されました~(*≧∀≦*)
でもって、なんと「女子カメラ」の春しゃしんにも
掲載されてました~(*≧∀≦*)

きゃっほーーーー





今回実は最初に女子カメラに写真を投稿しよう!と一念発起して
写真探してメールで送信しようと思ったら
何度やっても送信エラー
画像を小さくしてもファイルをわけても
送信エラー
・・・・(--〆)もうええわっ!!と
女子カメラのほうのメールは放置してたんですよ
で、その後、色々探ったらどうやら私のパソコンのセキュリティーが邪魔してたってのがわかって
そのへんクリアしてからの写ガール投稿(締切ギリギリ)
なもんでですよ
女子カメラは完璧諦めて忘れてました( ̄▽ ̄)
だから、せっかく
「載ってたよ~」って教えてもらったのに
「それ私じゃないよ~」とか言ってました(ごめんソラちゃん)
載ってたよ・・・届いてたのね・・・驚いた・・・
なんちゅーか
引き出しにしまって忘れてた宝くじが実は当たりくじだった
みたいなこの感覚
写ガールなんて、えむちゃんのニュージーランドとか
密かにお慕いしているブロガーさんが一緒に載ってたりとか
もう!もう!もう!
今年の運気ここで使い切ってるかもしんない!!
ぐらいに
浮かれております(笑)
も一回叫んじゃう

きゃっほーーーーーー



こんな浮かれた記事ですが
さり際にポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by sazukiya | 2015-01-22 22:55 | 掲載誌 | Comments(19)