カテゴリ:生き物( 45 )


2016年 11月 20日

まったりマーラさん

f0299486_17512904.jpg










f0299486_17513042.jpg











f0299486_17513158.jpg







たまにはね

こんなゆる〜いのも良いものです











訪問ありがとうございます
こちらでも紅葉ニュースが流れるようになりました
よっしゃいくでーと手帳を見ると
今月残り、休みがないことが判明
。。。(゚Д゚)マジでか〜

本日予約投稿です(仕事の為)
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村











[PR]

by sazukiya | 2016-11-20 21:00 | 生き物 | Comments(2)
2016年 10月 18日

リベンジならず

f0299486_20482804.jpg








この目線ヤバイ(笑)












訪問ありがとうございます
今日もバイト帰りにカバの池へ…
行ったのにやっぱりみんな池の中だった(T ^ T)
そんな中一際でかい体で地面を踏むムーさん
今回赤ちゃんを産んだモモちゃんのお父さんです
今、この池にはモモちゃんデメタ、赤ちゃんの他に
モモちゃんのお母さんお父さんと三世代5匹が暮らしてます
なかなか凄い( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






[PR]

by sazukiya | 2016-10-18 21:00 | 生き物 | Comments(0)
2016年 10月 16日

swan

f0299486_20181171.jpg






ひとりで泳ぐ姿を見ると切なくなる












訪問ありがとうございます
なぜだかいつもひとりなんですよ
なので見るたびに寂しくなってしまう
余計な御世話かも何だけど
仲間…増やしてあげて欲しいな〜

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






[PR]

by sazukiya | 2016-10-16 21:00 | 生き物 | Comments(2)
2016年 10月 14日

カバに会いに

f0299486_18342675.jpg








バイオパークにカバのモモちゃんに赤ちゃんが産まれました♪
モモちゃんの赤ちゃんとしては5頭目
今の旦那さんとは初めての赤ちゃん(前の旦那さんは亡くなってしまいました)
こりゃ生で見ねば!
そして撮らねば!!とバイト終わって真っ直ぐカバの池に…行ったらみんな水の中だった( ̄▽ ̄)

珍しく激しいモモちゃんと旦那さんのデメタ
出産直後で気が立ってるんだろーかf^_^;)

肝心の赤ちゃんはどこだ〜〜



いた






f0299486_18342733.jpg



お母さんの側で

小さな顔をちょこっとだけ見せてくれました


次はもっとよく見せてね〜







訪問ありがとうございます
カバの赤ちゃん(男の子)
可愛いんだよ〜〜♡
次こそよーくお顔がみたい(*^^*)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








[PR]

by sazukiya | 2016-10-14 21:00 | 生き物 | Comments(2)
2016年 02月 21日

望遠プリーズ

ある日リビングでお茶をすすっていると
突然空がざわつきはじめた

バサバサバサ~~っという音と共に空が真っ黒に

Σ(゚口゚;何事!?









f0299486_18374719.jpg







鵜でした( ̄▽ ̄)
そりゃもう沢山の鵜が裏の海に押し寄せてきた
その数たるや画面に入りきらんほどw







f0299486_18381758.jpg





年に何度かあるんですよ
裏の海に鵜の大群がいきなりやってきて海の魚を食べたいだけ食べて
また一斉に飛んでいく・・・ギャングかっ!

で、こんな時思うの






f0299486_1838419.jpg






望遠欲しいよ~~~~~~って
今の私の手持ちのレンズじゃどうやってもムリ







f0299486_1839011.jpg





なのでこの2枚はトリミングしております



冬から春にかけて我が家は野鳥パラダイス
鴨がのんびり浮かんでると思えば
木にはメジロや・・・なんか名前がわからないいろんな野鳥
おウチでぼーっとお茶をすすりながらバードウォッチング

それも悪くはないけれど

でもでもやっぱり






望遠プリーーーーズ!!








*おまけ*


f0299486_18392133.jpg


鳥を狙うハンター

海に落ないでね(´・ω・`)









訪問ありがとうございます
ホントものすごいかずの鵜が一斉に飛んでくる様は
なかなかの迫力でした(´∀`)
日々欲しいモノが増殖していきます(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

さり際にポチっといただけると嬉しいです




[PR]

by sazukiya | 2016-02-21 21:00 | 生き物 | Comments(2)
2015年 12月 03日

*

f0299486_21251279.jpg








f0299486_21253531.jpg








温室の蝶々はおっとりしてる









訪問ありがとうございます
かな~~りカメラを近づけてたんだけど
逃げることなくお食事してましたw
noktonのレンズ開放で接写したときの
ぼんやりふんわりな空気感大好き♡

さり際にポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-12-03 21:29 | 生き物 | Comments(4)
2015年 10月 28日

決められないの

f0299486_20483241.jpg











f0299486_20493889.jpg











f0299486_2051185.jpg










一つなんて決められない









訪問ありがとうございます
同じ被写体を何枚も撮った時
「これ!」って言える一枚が決められればかっこいいんだけど
どうしても決められない
優柔不断なのです(^_^;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-10-28 21:00 | 生き物 | Comments(8)
2015年 09月 02日

夏を食べ尽くす

f0299486_2046144.jpg







いただきます♪







f0299486_20463085.jpg






うまうまうま♡






f0299486_20464396.jpg







スイカんま~~~い♡





f0299486_2047041.jpg







ごちそうさまでした・・・ゲぷっ












訪問ありがとうございます
けっこうお行儀よく食べてるようにみえますが
現場は大荒れでした( ̄▽ ̄;)
美味しいものを前に理性が飛ぶのは人も動物も同じらしいw

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





[PR]

by sazukiya | 2015-09-02 21:05 | 生き物 | Comments(4)
2015年 09月 01日

ポケットサイズの笑顔

f0299486_20373321.jpg









f0299486_2037477.jpg









f0299486_2038744.jpg









小さくて元気者
思わずポッケに入れて帰りたくなるくらいの可愛さでした♡







訪問ありがとうございます
ふれあいコーナーの建物の中を縦横無尽に駆け回っていました
そこにいた犬も猫も人間もみんな目が釘付けw
本日も予約投稿です
さて、今日はどこにいるのか
そして天気はどーなっているのか(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2015-09-01 21:10 | 生き物 | Comments(2)
2015年 08月 31日

白やぎさん見たら

f0299486_20243978.jpg









f0299486_2025540.jpg











f0299486_2026557.jpg






子ヤギを見ると
「ユキちゃ~~ん」と言いたくなる世代です






訪問ありがとうございます
本日よりちょっと旅に出てきます♪
予約投稿してるんですが
今のところ天気予報は全日曇天&雨
流石だ私

は~~れ~~ろ~~~~~

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-08-31 21:23 | 生き物 | Comments(4)