<   2013年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

夕暮れのヨットハーバー


夕暮れのヨットハーバー





f0299486_2253070.jpg










f0299486_22531738.jpg










f0299486_22532851.jpg













f0299486_22534358.jpg








IN ハウステンボス









訪問ありがとうございます
仕事帰りに撮ったヨットハーバーです。直前まで雨が降り
あちゃーーと思ったら夕日が差してきました
なんともへんな天気(^_^;)
ホワイトバランスいじって撮ってます


去り際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-30 22:57 | 風景 | Comments(2)
2013年 11月 29日

一番好きな場所




f0299486_18572277.jpg







雨上がりの庭で鳴いていた仔猫が
ウチに来た時から大好きなのは







f0299486_1857314.jpg








ここ












訪問ありがとうございます
こてつ(キジトラ・メス)の一番好きな場所はずっと
こはる(雑種・メス)のそばです


去り際にポチっといただけると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-29 19:04 | | Comments(6)
2013年 11月 28日

秋の枝





f0299486_14545167.jpg








f0299486_1455440.jpg









f0299486_14552164.jpg




山で撮った色んな枝
ピンクだったり黄色だったりかたまりだったり
いろいろついてて面白い(*´ω`*)









訪問ありがとうございます
今日は朝から寒い((´д`))そのうえ雨まで降ってきた
山で見た木々ももう、冬支度なんだろうなあ

去り際にポチっといただけると嬉しいです




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2013-11-28 15:02 | 風景 | Comments(6)
2013年 11月 27日

船のいる海

旦那さんの用事にくっついて
こはるを連れて海沿いの町を散歩しようと
オリンパスのPENを持って行ってきました
行く時にバッテリーチェックをしたら電池満タン
なんの問題もなかろうと、現地について、いざ起動
させようとしたら「バッテリー切れ」(|||□||| )

なんでやねーーーーーーん

仕方なく、スマホで撮りました(;ω;)





f0299486_21133436.jpg









f0299486_21134240.jpg









f0299486_21135350.jpg










f0299486_2114150.jpg






結構長いあいだ酷使してたからなあ
PENさんのバッテリー・・・
次からは行く前に充電しよう( ̄▽ ̄)

去り際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-27 21:23 | 風景 | Comments(0)
2013年 11月 26日

雲の庭・庭の紅






f0299486_15383136.jpg








絵に描いたような雲が気持ちよくて
庭に出て写真をパチリ








f0299486_15384088.jpg







ついでに海もパチリ







f0299486_15385868.jpg







一緒に赤い実もパチリ








f0299486_15393148.jpg






鳥さんが食べてくれたのか、(これでも)だいぶ減ってきた

まだまだ、食べ放題ですよ♪







訪問ありがとうございます
究極の不精写真ですねえ庭って・・・
この時、こはるのう○こ踏みました
いつしたんだよ~~~~アホ~~~(;ω;)


去り際にポチっともらえると嬉しいです
今ならウンも付くかもですよ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-26 15:52 | 風景 | Comments(4)
2013年 11月 25日

小さな薔薇




f0299486_2343098.jpg





小さく咲いた秋の薔薇





f0299486_234404.jpg





その薔薇の先に





f0299486_23450100.jpg





街はクリスマス色に染まる









訪問ありがとうございます
ハウステンボスはクリスマス一色になってきました
・・・と土日に仕事して実感
目の前にずっとツリーがある・・・


去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-25 23:13 | 草花 | Comments(5)
2013年 11月 24日

月と雲

こはる(犬)撮りに三脚は必要ない!と
言い続けてきたけれど
こはる以外を撮るようになったら

・・・やっぱり欲しいかも(・ω・)


とゆーことでリサイクルショップでやっすい三脚を
旦那さんが買ってきてくれました



深夜1時( ̄  ̄)早速外に出て初三脚初スローシャッター






f0299486_2334577.jpg





ピントが月から外れてしまった(ーー;)
しかもお月様速攻隠れてしまった


写真ブログに載せるほどの写真じゃないけど
三脚デビュー作ってことで(笑)



勉強します






訪問ありがとうございます
三本の足に翻弄されて首が痛くなりました( ̄▽ ̄;)

去り際にポチっともらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-24 23:43 | 風景 | Comments(4)
2013年 11月 24日

枯れてなお・・・




f0299486_171037.jpg












f0299486_173262.jpg













f0299486_174276.jpg








いい味だしてるなあ・・・










訪問ありがとうございます
昨日はおめでとうメッセージありがとうございました
でもって昨日の桜とうって変わって
枯れもの写真です(笑)


去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-24 01:13 | 草花 | Comments(4)
2013年 11月 22日

サクラが咲いた♪



先日、看護の専門学校の推薦入試を受けた
我が家の天然系高3女子
無事合格いたしましたヽ(´▽`)/


嬉しいので
季節外れの桜の花アップさせてくださーーーい






f0299486_21443647.jpg









f0299486_21444445.jpg









f0299486_21504035.jpg






ひゃっほーーーうう♪





訪問ありがとうございます
ホント個人的な記事です(笑)

勉強を頑張った娘の分、今度は親の私たちが
頑張って学費を捻出せねば

レンズが遠のいて行く・・・



去り際にポチっといただけると嬉しいです(*´▽`*)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-22 21:58 | 草花 | Comments(8)
2013年 11月 21日

女子ふぉと?02

昔は女子・・・ふぉと(笑)

今回は私撮ったんではなく
撮った写真です。撮影者長女suzu

「ママ撮るよー」
「どうせならカメラ構えてるとこ撮って~」
「わかったーー」







撮れたのがコレ





f0299486_23282037.jpg






( ̄▽ ̄;)
私、幻みたいになってるし
でも、なんとなく好きな感じの写真
とりあえず、ありがとう(笑)




訪問ありがとうございます
間違いなく主役は枝です

去り際にポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-11-21 23:35 | 人物 | Comments(2)