<   2013年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 29日

はじまりの犬


f0299486_22554775.jpg





友人の友人の妹さんから譲り受けた小さな子犬
「こはる」と名づけたその子犬が
可愛くて可愛くて毎日
「可愛いなあコノヤローーーー」と言いながら写真を撮っていた





f0299486_22561100.jpg





そのうち、コンデジじゃ物足りなくなって
オリンパスのPENを買って
写りの綺麗さとアートエフェクトの楽しさを知って
こはるだけでなく花や風景やモノも撮るようになった

そして「こはるをもっと可愛く残したい」と「もっと色々撮ってみたい」が重なって

EOSkissを購入





f0299486_22561781.jpg





カメラが大きく重くなるたびに
写真を撮る楽しみも大きくなって、つい、写真ブログまで立ち上げてしまった(笑)

ブログをはじめて、ほかのブロガーさんの写真を見るにつけ
「こんな写真が撮りたい!」がどんどん増えていった


まだまだ初心者の私だけれど
いつかは
私が沢山の刺激を受けて、写真が楽しくなっていったように
誰かの刺激になるような写真を撮りたいなあ(*´∀`*)←大きくでたな






f0299486_22562664.jpg




それら全て、この一匹の愛しい犬からのはじまり

愛しているよ

来年も沢山撮らせてね♪




訪問ありがとうございます
秋から始めた写真ブログ
今年は年内最後の更新です(いや、もう、仕事がねええ大変でねえ)

まだまだ未熟者の拙いブログですが
来年もどうかよろしくお願いします
精進精進ヽ(´▽`)/


さり際にポチっといただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-29 23:17 | こはる | Comments(12)
2013年 12月 29日

この場所で・・・



f0299486_017113.jpg









f0299486_0172518.jpg





この場所で





f0299486_0174211.jpg






働いているのに
いまだに全容を観ていない( ̄▽ ̄)



訪問ありがとうございます
毎日のように通っているのにイルミネーション全部観れてません
広いんですよココ(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-29 00:20 | イルミネーション | Comments(11)
2013年 12月 27日

空の色2013・12・27



f0299486_23232565.jpg





今日の空





f0299486_2322402.jpg









f0299486_2323584.jpg








f0299486_23231553.jpg






綺麗な空を見るとそれだけで得した気分になる

単純なココロ






訪問ありがとうございます
年末に向けて今日は仕事休みっ(*≧∀≦*)だったのに
雑用で終わった・・・(笑)
夜は家族でお鍋でした
あったかいご飯が嬉しい
ココロだけでなく胃袋も単純w


さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-27 23:29 | 風景 | Comments(4)
2013年 12月 27日

嵐の前



f0299486_0233782.jpg










f0299486_0235675.jpg







クリスマスが無事終わり
もうすぐ、嵐がやってきます
カウントダウンイベントとゆー嵐が( ̄▽ ̄;)






訪問ありがとうございます
クリスマスウィークの激務が終わって
ハウステンボスはカウントダウンに向けての準備が始まってます
さあ!もうひと踏ん張りだ!

ちゆーことで写真は飽秋の台風前のときの写真です
撮影場所・ハウステンボス社員駐車場(笑)


さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-27 00:29 | 風景 | Comments(6)
2013年 12月 26日

クリスマスでした


f0299486_112467.jpg








f0299486_1125576.jpg








f0299486_113366.jpg








今年もメリークリスマス

でした( ̄▽ ̄)

終わったーーーーーー





訪問ありがとうございます
終わりましたよっ!クリスマス!!
今日もがっつり午前様でした
この時期のハウステンボスは私にとって戦場ですwww

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-26 01:18 | 風景 | Comments(10)
2013年 12月 24日

クリスマスだけど・・・あえて猫



f0299486_1919462.jpg






メリークリスマス(*≧∀≦*)





f0299486_19195573.jpg





だけど





f0299486_1920670.jpg






あえて猫出し(笑)


うみちゃん
ウチで一番自由で気ままな末っ子
私の机で何しとる(ーー;)






おまけの犬出し( ̄▽ ̄)


f0299486_19201679.jpg




メリークリスマス!!

・・・な気がしなーーーーい




訪問ありがとうございます
3連休で頑張りすぎて(仕事ですよし・ご・と)
本日ダウン(^_^;)
半日寝てだいぶ復活しました
明日からまた仕事だよ~~~ん
子供が「クリスマスな気がしない」って言ったけど私もそう思うwww

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-24 19:29 | | Comments(6)
2013年 12月 23日

シルエット



f0299486_0594344.jpg












f0299486_059541.jpg









訪問ありがとうございます
仕事仕事の連休です( ̄▽ ̄)
頑張ろう
頑張ってレンズ買うんだ~~~~
来年こそマクロレンズデビューー!!

去り際にポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-23 01:06 | おさんぽフォト | Comments(8)
2013年 12月 22日

モノトーンmoon



f0299486_0311328.jpg






誰かお月様の撮り方教えてください(´;ω;`)







訪問ありがとうございます
三連休初日から激務( ̄▽ ̄)
いきなり家に帰るのが午前様か~~~


去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-22 00:42 | 風景 | Comments(10)
2013年 12月 20日

お散歩さんぽ




f0299486_2021064.jpg







お日様が出た







f0299486_20211037.jpg








さあ、お散歩行こう







f0299486_20212377.jpg







訪問ありがとうございます
昨日のお散歩写真です
雨のあいだのつかの間のお天気でした
今日になったらまた、曇り・雨・みぞれ・・・寒っ((´д`))

最後の写真にカラスさんがゲスト出演してますw

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-20 20:27 | おさんぽフォト | Comments(6)
2013年 12月 19日

冬の藤棚



f0299486_21241715.jpg





夕暮れの藤棚





f0299486_21243017.jpg








f0299486_21244115.jpg








f0299486_21245394.jpg






春を待ち、迷宮のように枝を絡める








訪問ありがとうございます
春になるとけっして広くはないけれど一面に藤が咲きます

去り際にポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2013-12-19 21:29 | 草花 | Comments(6)