<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

マジックアワー

刻々と変わる天気
嵐のように雨が降った後は





f0299486_21141592.jpg



雨が止んで





f0299486_21141375.jpg



虹が出て(左側にちっちゃくありますw)





f0299486_21141767.jpg



青空が広がって






f0299486_21141889.jpg



海に空が映し出されて





f0299486_21141949.jpg



夕日が建物を包み込んだ





すごいな天気( ̄▽ ̄)








訪問ありがとうございます
今日の天気は目まぐるしかった〜
何故こんな日にカメラを置いてきてしまったのか…
やっぱ常に持ってなきゃダメだ(≧∇≦)
↓前記事と今回の写真は全てスマホのカメラアプリ
「classic TOY」フィルムはschnachomeを
使って撮りました

去り際にポチッといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]

by sazukiya | 2014-11-30 21:02 | 日常 | Comments(8)
2014年 11月 30日

雨の日





f0299486_13513632.jpg







誰もいない場所










訪問ありがとうございます
本日、ハウステンボスは雨ですw
あまりに暇なので(只今これでもお仕事中)
イレギュラー更新(笑)
スマホのアプリで写真をパチリ
試しにフラッシュたいたら
昼間なのに夜みたいだw

去り際にポチッといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2014-11-30 13:39 | 日常 | Comments(4)
2014年 11月 30日

空が優しい日は




f0299486_0593345.jpg








癒しの色









訪問ありがとうございます
こんなにやさしい色の空を見ると
自分も優しくなれるような気がします
(気が・・・じゃなく、なれと)

さり際にポチっといただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2014-11-30 01:09 | 風景 | Comments(0)
2014年 11月 28日

time

f0299486_21193352.jpg









「今」が永遠に続けばいいのに








f0299486_21354597.jpg









そんな幻想を抱いているその瞬間にも







f0299486_21211799.jpg







「今」は流れ続けてるんですよ
それこそ‘永遠’にね














訪問ありがとうございます
時間の流れはホント早いですね
年取れば取るほど早い気がする
気がつけばもう週末・・・(。-∀-)
速いよ(笑)
素敵な週末お過ごし下さい♡
さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2014-11-28 21:37 | image | Comments(10)
2014年 11月 27日

おさんぽびより

f0299486_214224.jpg








f0299486_2144774.jpg








f0299486_2161729.jpg








f0299486_2164866.jpg








いいお天気のお散歩は
犬も人間も楽しい♪







訪問ありがとうございます
今日は一日いいお天気でした(*´ω`*)
いつもの散歩道だけどこんな日はいつもよりテンションあがるw

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2014-11-27 21:16 | 日常 | Comments(6)
2014年 11月 26日

「きょう」という日

f0299486_214768.jpg







f0299486_2214463.jpg







f0299486_21475057.jpg








f0299486_21482228.jpg








f0299486_21483883.jpg









なんてことのない一日











訪問ありがとうございます
一日のうちにマックとロイホのパフェって・・・どうだろうか( ̄▽ ̄)
やばいんじゃなかろうか・・・
今日一番驚いたのは
図書館で見た「美術手帖」とゆー本の特集が
「BL」だったこと・・・そんな時代が来るとは・・・
(ググらなくていいよ(笑))
さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2014-11-26 22:06 | 日常 | Comments(8)
2014年 11月 25日

朝のリレー参加中

f0299486_20581810.jpg






私が受け取った朝のバトン
今は誰が持っているんだろう










訪問ありがとうございます
夜明け前、学校の実習(看護なので病院へ)に送り出したあと
コーヒーを入れ、一息つきながら朝を迎えています
少しずつ青く明けていく海をみながら思い出すのは
谷川俊太郎さんの「朝のリレー」
カムチャッカの若者がキリンの夢を見ているとき・・・から始まる有名な詩
あれ大好き(*´ω`*)
あの詩を思い浮かべながら、今、私もリレーに参加してるんだなあと思って
なんだか不思議な気持ちになってます
そして、私の受けたバトンを誰かが拾ってくれるのを思いながら
二度寝に途中入するのです
後はよろしく~~~と( ̄▽ ̄)b
じゃないと体が持たんのよ・・・おばちゃんだから

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2014-11-25 21:29 | 日常 | Comments(6)
2014年 11月 24日

はじけた心


f0299486_20374133.jpg






その美しい夜の姿が嬉しくて






f0299486_2038031.jpg





心がワア~~~~ってワープして







f0299486_20382818.jpg







その時抱えていた下向きな気持ちがパアンとはじけた








f0299486_20402143.jpg





あとに残ったのは静かで優しい夜






撮りに行って本当、良かったな








訪問ありがとうございます
実はですね
この頃めっちゃ気持ちがブルーだったんです
でもそんな気持ちが吹っ飛ぶくらい綺麗な景色を
カメラであ~でもないこ~でもないと
設定変えたり色を変えたり遊びながら撮影して
本当に楽しかった
今はもう気持ちも浮上しましたよ♪
似顔絵の描きすぎで体ギシギシいってますけど(笑)
さあ!明日からまた5時おきでsuzuの弁当作りだ!
私朝、超弱いのに~~~( ;∀;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2014-11-24 20:58 | 風景 | Comments(6)
2014年 11月 24日

夜の葉色

f0299486_0471581.jpg






夜に咲いて







f0299486_0474695.jpg







夜に溶けていく・・・








訪問ありがとうございます
3連休中日の日曜日
家に帰ってきたのは夜の12時
これからこんな週末が増えるんだよなあ・・・(。-∀-)=3

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2014-11-24 00:54 | 風景 | Comments(4)
2014年 11月 21日

たまゆらの夕べ・Ⅱ


f0299486_21402565.jpg









f0299486_21591713.jpg









f0299486_21423566.jpg









f0299486_21431788.jpg








怪しく灯る
たまゆらの夜







訪問ありがとうございます
写真確認してて意外と撮ってないことに驚き
何より私自身が「みんな同じじゃねーか!!」と叫んでしまった(。-∀-)
この日、三脚にkiss6を付けて持ち
OM-Dは手持ちで撮影してたんです
そしたら取りにくそうにしてる私を見かねて
途中、旦那が三脚を持ってくれたんですよ
突然の優しさに「何も起こらなきゃいいけど」と
失礼な事を考えるもより早く
三脚からkiss6が落ちたました・・・
「ゴトッ」って言ったよ「ゴトッ」ってΣ(|||▽||| )
動作確認したら全然大丈夫だったんだけど
マジびびった(笑)
本日はそんなkiss6編です

さり際にポチっといただけると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2014-11-21 21:56 | 風景 | Comments(6)