<   2015年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

白やぎさん見たら

f0299486_20243978.jpg









f0299486_2025540.jpg











f0299486_2026557.jpg






子ヤギを見ると
「ユキちゃ~~ん」と言いたくなる世代です






訪問ありがとうございます
本日よりちょっと旅に出てきます♪
予約投稿してるんですが
今のところ天気予報は全日曇天&雨
流石だ私

は~~れ~~ろ~~~~~

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-08-31 21:23 | 生き物 | Comments(4)
2015年 08月 30日

ひとりぼっちのカバさんは

f0299486_2062884.jpg









大きな口で








f0299486_2064540.jpg









スイカまるごと食べちゃったりするけど








f0299486_207364.jpg






こんなに可愛い♡









訪問ありがとうございます
カバの「モモちゃん」は親に育児放棄されてしまったところを
人間のお父さんに育てられ
今では子沢山のお母さんになりました
子供達は他県の動物園に行って愛されてます(*´∀`*)
あ、モモちゃんは今も、お父さんお母さん、旦那さんと4頭で一緒に暮らしてますよ~

暫く動物続きますw



RINちゃーんエキサイトcaféみたよ〜〜ホントにおめでとう
でもって会場で生で観たかった(≧∇≦)
今、ドラえもん観ながら切に願う
そのピンクのドアくれ(・ω・)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-08-30 21:04 | 生き物 | Comments(8)
2015年 08月 28日

散らせるには忍びなく

f0299486_19513570.jpg









f0299486_19515150.jpg










f0299486_1952698.jpg









台風で折れた百日紅の枝
そのままお別れも忍びなく
おウチに招待
夏の色を楽しませてもらいました


8月最後の週末ですね夏休みが終わる
ようやく終わる・・・







訪問ありがとうございます
瓶にいけた百日紅でしばし撮影会w

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-08-28 21:10 | 草花 | Comments(6)
2015年 08月 27日

進撃してみた

f0299486_18173270.jpg





1枚目からこんなw




夏休み最後の家族旅行は大分で開催中の「進撃の巨人」展
一部を除いてほとんど撮影OKとゆー太っ腹な企画展に
私も旦那も家子供も撮りまくりw
興味のある方(ない方も)しばしお付き合いください( ̄▽ ̄)♡









f0299486_18175642.jpg




たくさんの人(このあともっと増えた)










f0299486_18181569.jpg



壁にあふれる絵









f0299486_18183224.jpg




言葉

この独特の世界観はハマる人とダメな人すごく分かれると思う←うちはハマった一家









f0299486_18185289.jpg




明かされる過去と深まる謎









f0299486_1819751.jpg




睨む巨人(シルエットの人は携帯で話しているのではなく音声ガイド聞いてます)











いい歳した一家が夏休み最後の思い出としてここを選ぶとゆーのもどうかと思いつつ
がっつり堪能して帰ってきましたw
子供たちはグッズに散財(笑)
ま、うちらしいやね( ̄▽ ̄)



お付き合いありがとうございました♪








f0299486_18192538.jpg


チャンチャン♪






訪問ありがとうございます
昨日は深夜に帰宅し、そのまま寝落ちでした(^^;)
台風一過を期待していくも見事に曇天&雨
だ・・・だれか陰陽師紹介してください・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-08-27 21:16 | モノ | Comments(4)
2015年 08月 25日

一足早いhappy

f0299486_20484852.jpg







もうすぐ45歳の私へw










訪問ありがとうございます
来月ついに45歳を迎える己に
贈り物が届きました♡
送り主はもちろん
わ・た・し( ̄▽ ̄)b
自分で自分にプレゼントですw
大阪にあるアクリュさんのカメラバック
レザー×コットンの「ボノ」←とゆー名前のバッグです
でかいです。でも可愛いの(笑)
本当ならドドーンとカメラをフルサイズって言いたかったんですけどね
流石に間に合わなんだw
ま、焦らずのんびり狙います(狙うのか・・・)

本日お出かけのため予約投稿で~す
予定では台風で~す

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2015-08-25 21:10 | モノ | Comments(14)
2015年 08月 24日

どっちも同じ花



f0299486_20391294.jpg








同じ日・同じ時間・同じ花・同じ構図
カメラもレンズも同じ
なのに







f0299486_20385226.jpg





設定やWBをすこし変えただけで
全然違う1枚になった


どちらがお好みですか?





カメラって面白い(*´ω`*)








訪問ありがとうございます
撮りたかったのは2枚目の暗い奴w
なのに設定間違って白飛びしちゃったら1枚目が出来た
ちなみにどちらも先日2度もアップしてしまった
庭の鉢植えの小さい花( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2015-08-24 21:10 | 草花 | Comments(8)
2015年 08月 23日

雨上がりの夏の空

f0299486_22144422.jpg






雨上がりの空と百日紅





f0299486_2215652.jpg





ガラスのボールに夏を閉じ込めよう








訪問ありがとうございます
今週も頑張っていこう!
台風だけど( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-08-23 22:20 | image | Comments(6)
2015年 08月 21日

光の中の小さな花

f0299486_20464665.jpg







すぐそばで
小さく愛らしい顔で咲いている






f0299486_2047201.jpg




レンズの向こうのアナタは優しく輝いていたね









もうすぐ夏も終わりですね

素敵な週末お過ごし下さい









訪問ありがとうございます
私が仕事休みだった間雨降ってたくせに
仕事の明日は晴れるらしいですよ
どーゆーことか説明してもらおうか
お天気さん

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-08-21 21:04 | 日常 | Comments(8)
2015年 08月 21日

光の中の小さな花

f0299486_20464665.jpg







すぐそばで
小さく愛らしい顔で咲いている






f0299486_2047201.jpg




レンズの向こうのアナタは優しく輝いていたね









もうすぐ夏も終わりですね

素敵な週末お過ごし下さい









訪問ありがとうございます
私が仕事休みだった間雨降ってたくせに
仕事の明日は晴れるらしいですよ
どーゆーことか説明してもらおうか
お天気さん

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-08-21 21:03 | 日常 | Comments(2)
2015年 08月 20日

ベリーな金魚

f0299486_1932934.jpg








この水は甘酸っぱい?










訪問ありがとうございます
この夏我が家にやって来た金魚さん
赤・クロ・赤黒白のミケの3匹
警戒心ゼロの人懐っこい性格に
旦那と私は
猫や鳥に襲われやしないかとヒヤヒヤしてます
そしてわかったこと
こいつら、お金出して買った金魚の餌より
ため水に発生したボウフラあげたほうが嬉しそうです( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by sazukiya | 2015-08-20 21:05 | image | Comments(8)