<   2015年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

ゆらぎ

f0299486_22224893.jpg










f0299486_2223236.jpg










f0299486_2224094.jpg









α波でまくり











訪問ありがとうございます
長々と続いた
夏休み頑張ったでしょう旅行photo
最後はこの綺麗な水の色でした
ボケボケなのは手持ちスローシャッターのせいです(笑)
この旅行からもう1ヶ月
すでにどこか行きたい病がウズウズしています( ̄▽ ̄)
次はこはるを連れてキャンプに行きたいな

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

by sazukiya | 2015-09-30 22:30 | 風景 | Comments(2)
2015年 09月 29日

清流に洗われる

f0299486_18422325.jpg








マイナスイオンをたっぷり浴びて








f0299486_18424936.jpg







清々しい清流を独り占め・・・じゃない二人で貸切w






f0299486_1843253.jpg







気持ちいい♡





f0299486_18442065.jpg






仕事に疲れた心の垢を綺麗な水に洗い流してもらって







f0299486_18443967.jpg






ついでに旦那さんが食べていたパンを落として(拾いました)

挙句に旦那さんが買って間もないiPhoneも落として(拾いました)







f0299486_18453597.jpg







厄落としになったな~( ̄▽ ̄;)














訪問ありがとうございます
クロックスはいてえっちらおっちらカメラを構える私に
「そんな格好で来るから~カメラ落とすなよ」って言っといて、この悲喜劇
スマホは後日アップルストアに持って行って交換してもらいました(諭吉さんさようなら・・・)
旅の最後を飾るにふさわしいアクシデント
さすがウチ( ̄▽ ̄)b

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-09-29 21:10 | 風景 | Comments(6)
2015年 09月 28日

余韻が冷めぬうちに

f0299486_18483474.jpg







パッと咲いて







f0299486_1849359.jpg







シュンと散って






f0299486_1849306.jpg







夜に打ち上げられた






f0299486_1854527.jpg







恋花火 二人 照らしながら広がる






f0299486_18501948.jpg








零れる火の粉は切なさへと変わって







f0299486_18501100.jpg







私の胸 熱く染めました






f0299486_18505742.jpg






「花火」 三代目J Soul brothers










訪問ありがとうございます
土曜日に開催されたハウステンボス世界一花火師決定戦
もっのすごい人でした( ̄▽ ̄)
いや~~~迫力ハンパない♪
最後から2枚目の写真。右下に帆船の先があるのわかります?
この日は風もあって天気も良くてお月様も綺麗で
言うことなしの花火日和♡綺麗だった~~~♡
いろんな音楽に合わせて花火が上がるんですけど
この3代目の「花火」が流れた時なんかもう会場がどよめいたw
カップルさんめっちゃ盛り上がってました(笑)
ちなみに私が一番盛り上がったのは和楽器バンドの「千本桜」です(`・ω・´)
人も多いし仕事もあるし、きっと三脚立てらんないよねえって思ってた予想通り
立てられませんでした(´・ω・`)
(そこまでして撮りたい人は早く来て場所取りせんと・・・)
てなわけで手持ち撮影~~
この花火大会お高いのがたまにキズだけど
頭上に上がる2万発(以上)は本当に綺麗でした

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]

by sazukiya | 2015-09-28 21:00 | 風景 | Comments(8)
2015年 09月 27日

青空と山脈


f0299486_2127224.jpg







広がる山脈








f0299486_21263025.jpg






青空に月
(ちっさい(^_^;))




この時の澄んだ空気を思い出して今週もがんばろーーーー













訪問ありがとうございます
たまにはこんな風景写真w
夏休み旅行最終日(長崎に帰る日)寄り道したのは
高知でしたw寄り道です( ̄▽ ̄)b
広島からしまなみ海道走って四国上陸

寄り道です

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-09-27 21:37 | 風景 | Comments(4)
2015年 09月 25日

ユートピア

f0299486_1928507.jpg










f0299486_19294847.jpg










f0299486_19301369.jpg










f0299486_19333841.jpg








この写真並べていたら
何故か頭の中でゴダイゴの「ガンダーラ」が浮かんできた( ̄▽ ̄)








訪問ありがとうございます
早くも週末ですね(笑)
ハウステンボスでは明日の土曜世界一花火師決定戦を開催します
花菱対決は去年と同じくアメリカ対日本
それ以外にも色々と
合計21000発上がるらしいです
・・・ええ。もちろんワタクシ仕事です。
きっと人多くて三脚立てる余裕ないだろうなあ(^_^;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2015-09-25 21:05 | 風景 | Comments(4)
2015年 09月 24日

尾道にて

f0299486_14355758.jpg








f0299486_14362596.jpg








f0299486_14371277.jpg








f0299486_14373641.jpg








f0299486_14383212.jpg








また行きたいな・・・









訪問ありがとうございます
地味写真満載ですが
カメラもってぶらぶら散歩
楽しいねえ(*´ω`*)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-09-24 21:34 | 風景 | Comments(8)
2015年 09月 23日

目眩のような・・・


f0299486_19103261.jpg












f0299486_19105643.jpg










くらくらする









訪問ありがとうございます
シルバーウィークお疲れ様でした(誰に?)
彼岸花連投ですw
明日からまた旅行写真に戻ります
そして彼岸花のほとぼりをさます(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-09-23 21:10 | 風景 | Comments(4)
2015年 09月 22日

紅霞

f0299486_23543986.jpg













f0299486_2355831.jpg














酔いしれて

惑わされ










訪問ありがとうございます
旅行写真の間に彼岸花ちょいちょい挟ませていただきます
なぜなら
ほんとーーーーーーに!!
同じような写真がいっぱいだから( ̄▽ ̄)
ワンクッション置きながらなら許されるかなあと思って(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2015-09-22 21:00 | 草花 | Comments(4)
2015年 09月 21日

夕焼けドーナツ

f0299486_0482589.jpg






ハートのドーナツ







f0299486_0491242.jpg






ど~れ~に~しようかな?

一人で食べる?皆で食べる?






f0299486_049461.jpg






海を見ながら一緒に食べよ♡










訪問ありがとうございます
海岸通りにある「夕焼けカフェドーナツ」
3つ買ってひとつは旦那に2つは私が食べました(3枚目のは私たちじゃないですw)
素朴で美味しかった~~(*´ω`*)
ところで
昨日の「劇的ビフォーアフター」にバイオパーク出ましたね♪
匠がリフォームするキリンさんのおウチ・・・の横に私がバイトするお店があります(笑)
なので、バイト行くたびにリフォーム覗きに行ってますw
なまの匠に会えてテンション上がっちゃった私
「いつも観てます~~~\(//∇//)\」って思いっきり声かけちゃった♡
家族で録画していた番組見てたらオープニングにうちの車が写ってて盛り上がってました(駐車場のシーンで)

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]

by sazukiya | 2015-09-21 21:00 | 風景 | Comments(4)
2015年 09月 20日

坂のある街

f0299486_22453878.jpg










f0299486_2246106.jpg









f0299486_22464753.jpg








f0299486_22471026.jpg










迷子になってみませんか?














訪問ありがとうございます
とにもかくにも坂道だらけ!しかも狭い!
でもって雰囲気が素敵
でもピンヒールはオススメしませんw
大林宣彦監督の世界がそのまま迎えてくれる尾道
原田知世ちゃんの「時をかける少女」見たくなっちゃったよ~

さり際にポチっといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]

by sazukiya | 2015-09-20 21:00 | 風景 | Comments(4)