2013年 11月 14日

たそがれ散歩




f0299486_0123615.jpg





散歩途中にあるレンコン畑





f0299486_0125198.jpg





稲刈りが終わった田んぼ





f0299486_0131331.jpg





狼みたいな影( ̄m ̄)





秋が過ぎていく・・・







訪問ありがとうございます
今日は長崎県雲仙に紅葉を見に行きました・・・・ら
山頂付近。すでに終わってました(T ^ T)
それでもいくつか撮ってきましたので整理して
アップしたいと思いますのでお付き合いくださいませ
帰ってきたのついさっきです(笑)

去り際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

# by sazukiya | 2013-11-14 00:20 | おさんぽフォト | Comments(4)
2013年 11月 13日

きみどり銀杏




f0299486_23501869.jpg





いつもの広場にも落ち葉が増え始め





f0299486_23503977.jpg





黄色いイチョウが落ちていて





f0299486_2350577.jpg





ついでに銀杏も落ちてたりして





ようやくこのあたりも紅葉かな~~~と





上を仰ぐと









f0299486_23511837.jpg






まだ青かった( ̄▽ ̄)




・・・・・・・あれ?








訪問ありがとうございます
こちら地方、まだまだ銀杏が緑色
もともと紅葉の少ないとこですけどね
明日は雲仙までドライブ行ってきます♪
今年、初紅葉
見れるかなっ♪

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ityouno
[PR]

# by sazukiya | 2013-11-13 00:02 | おさんぽフォト | Comments(4)
2013年 11月 12日

秋祭り

f0299486_094799.jpg





日曜日
子供の学校で秋祭りがありました
体育館では子供たちが歌や演奏や劇を披露し
外ではお父さんたちが焼き芋を焼きます






f0299486_095990.jpg







去年までは各クラスで(といっても全学年1クラス(笑))
いろんなお店があったのに今年は無くなっちゃった
楽しかったんだけどなあ
↑の写真は木ノ実のおもちゃ屋さん?







f0299486_010956.jpg







子供たちが育てたお米で(合鴨農法なんですよ)作ったおにぎりとお餅とお芋を
みんなで食べる







f0299486_0101992.jpg







美味しいね









訪問ありがとうございます
毎年秋に催される小学校の秋祭り
6年生、今年が最後です( ´ ▽ ` )
さみしいなあ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]

# by sazukiya | 2013-11-12 00:12 | 風景 | Comments(4)